ファイティング・ダディ 怒りの除雪車

動画『ファイティング・ダディ 怒りの除雪車』を無料視聴

除雪車の運転手を主人公にした北欧のクライム・サスペンス

原題:KRAFTIDIOTEN、In Order of Disappearance
製作:ノルウェー、スウェーデン、デンマーク(2014年)
日本公開日:2015年7月(DVDスルー)
上映時間:112分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
86% Rotten Tomatoes

世界50カ国以上で公開が決まった、大雪原を舞台に繰り広げられる、痛快な皆殺しアクション。息子の死の真相を探る父が、犯罪組織同士の争いに巻きこまれてゆく様を描く。除雪車の運転手をしているニルスは、ある日オスロで大学に通っていた息子イングヴァルの死を知らされる。死因はコカインの過剰摂取。しかし息子がコカインに依存していたとは思えないニルスは、警察に再調査を依頼するも門前払いされ、妻は息子の死に耐えきれず家出をしてしまう。ニルスは独自に調査を進め、息子を死に追いやった者たちに復讐を誓うのだが…。

★【スタッフ】
監督:ハンス・ペーター・モランド
脚本:キム・フップス・オーカソン
撮影:フィリップ・ウーゴート

★【キャスト】
ステラン・スカルスガルド、トビアス・ザンテルマン、ビアギッテ・ヨート・スレンセン、クリストファー・ヒヴュ、ヤーコプ・オフテブロ、ブルーノ・ガンツ、セルゲイ・トリフノヴィッチ

【無料動画】

IN ORDER OF DISAPPEARANCE – official UK trailer – in cinemas 12 Sept

IN ORDER OF DISAPPEARANCE - official UK trailer - in cinemas 12 Sept


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年12月10日) 
「怒りの除雪車」というマヌケな邦題と、「悪党どもは順番に強制退場」というチープな煽り宣伝文句のせいで、お笑いB級感がたっぷりですが、全くそういう映画ではないことに観てびっくりしました。極めて真っ当な復讐劇です。ハリウッド映画で大物アクション俳優がやるようなアクション映画よりもコミカルなシーンは少ないです。これは北欧映画だからという雰囲気もあるのでしょう。そのシリアスな作風に最初は戸惑いましたが、良い映画です。
OPENLOAD (2016年12月11日) 
除雪車で人をどんどん轢き殺していくGTAみたいな爆走ムービーだと思ったじゃないですか。突然挟み込まれる同性愛描写に意表を突かれたり、除雪車よりもインパクトの大きい要素がたくさんです。地雷臭がするかもしれないですが、結構ハラハラする作品で、この主人公のオヤジが平凡そうにみえてどんどん復讐を実行していくのが痛快です。北欧ならではの張り詰めた空気感と無限に広がる雪景色、そこに飛び散る赤い血の美しさ。クールでした。
SPACEMOV (2016年12月14日) 
人がバンバン死んでいくのにブラックユーモア満載で意外性込みで面白いです。後半部分は少しタランティーノぽさもありお腹いっぱい。画面には十字架と故人のお名前が律儀に表示されるという斬新にもほどがある演出は見たことがありません。でも、観ていくとだんだん病みつきになるのです。派手なアクションを期待して観るとがっかりすると思うけど、意外に悪くないので、タイトルで毛嫌いせずに見てほしいです。普通に痛快で楽しいので。