ONE PIECE FILM STRONG WORLD

劇場版シリーズ10作目。強者のみが生き残る

原題:ONE PIECE FILM STRONG WORLD
製作:日本(2009年)
日本公開日:2009年12月12日
上映時間:115分
製作会社:
配給:東映
製作費:
興行収入:48億円
前作:『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜
次作:『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』

★【あらすじ】
大人気少年コミック「ONE PIECE」の原作者・尾田栄一郎が初めて劇場用にストーリーを書き下ろした劇場版のシリーズ10作目。伝説の海賊王ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり海賊が壮絶な戦いを繰り広げていた大海賊時代。体がゴムのように伸びる海賊・ルフィとその仲間たちは「偉大なる航路(グランドライン)」をサウザンド・サニー号で突き進んでいたが、世界最強の男で悪魔の実の能力者「金獅子のシキ」がルフィ海賊団の前に立ちはだかる。

★【スタッフ】
監督:境宗久
脚本:上坂浩彦
キャラクターデザイン:佐藤雅将
音楽:田中公平

★【キャスト】
田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー、石森達幸、中博史、藤本たかひろ、山崎和佳奈、竹中直人、中尾隆聖、銀河万丈、北島康介、水田わさび、京田尚子、高戸靖広

【無料動画】

ワンピースフィルム ストロングワールド(プレビュー)

ワンピースフィルム ストロングワールド(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月12日) 
「ワンピース フィルム ストロングワールド」はONE PIECEの映画で一番好きな作品です。主題歌がミスチルだったり金獅子が竹中直人さんだったり豪華なところが本当に力が入ってます。作画、衣装、音楽全て最高傑作といってもいいでしょう。ナミを助ける場面で横一列で迎え撃つ時、船長のルフィの両隣がゾロ、サンジなのがまたグッときます。こういう構図の力といい、原作者の原案というのがやはり良さにつながっています。これぞワンピースです。
BILIBILI (2016年1月17日) 
衣装や動物たちや敵の可愛らしさやセンスの良さが全てまとまっていて、さすが尾田先生監督という感じのパーフェクトなクオリティ。もう言うことなしです。この映画が公開された当時は、ワンピースは頂上戦争編あたりで、その盛り上がりは本当に凄まじいものでした。これも人気のプラスにつながっているのかな。思い出補正ですが、しょうがないものです、これは。映画館にあそこまで何百人もの長蛇の列ができているのが凄い光景でしたね。
CRUNCHYROLL (2016年1月18日) 
尾田先生が総指揮ということもあって、当然のように普通にワンピースだった! ワンピースはギャグパート、感動パート、バトルパートといろんな要素がしっかりしてるから大人から子どもまで楽しめていいですよね。それが映画にもしっかり完備。今回の敵は、ロジャーの宿敵であり、インペルダウンを脱走する時に海楼石の足かせを足ごと切り落としたという金獅子のシキ。立ちはだかる悪としては申し分ないインパクトです。竹中直人だけども。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)