超高速!参勤交代 リターンズ

動画『超高速!参勤交代 リターンズ』を無料視聴

原題:超高速!参勤交代 リターンズ
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年9月10日
上映時間:119分
製作会社:
配給:松竹
製作費:
興行収入:

★【評価】
映画.com 3.4 / 5.0
Yahoo!映画 3.92 / 5.00
Filmarks 3.5 / 5.0

★【あらすじ】
幕府から突然の参勤交代を命じられた弱小貧乏藩の奮闘を描いた時代劇コメディ『超高速!参勤交代』の続編。参勤交代の帰り道 「交代」に出た湯長谷藩一行が、宿敵である老中・松平信祝の画策によってさらなるピンチに陥る姿を描く。知恵と工夫でなんとか江戸への参勤を果たした湯長谷藩の藩主・内藤政醇らは、故郷に帰るため江戸を出発する。ところがその道中、湯長谷で一揆が発生したとの情報が入る。政醇らに打ち負かされた老中・信祝が、復讐のため湯長谷藩を壊滅させようと画策しているのだ。一揆を収めるためには2日以内に湯長谷へ帰らなくてはならず、政醇らは行きの倍の速さで走ってどうにか故郷へ帰り着く。しかし、城は既に乗っ取られてしまっており…。

★【スタッフ】
監督:本木克英 (関連作品:『超高速!参勤交代』)
脚本:土橋章宏
撮影:江原祥二
音楽:周防義和

★【キャスト】
佐々木蔵之介、深田恭子、伊原剛志、寺脇康文、上地雄輔

【動画】

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』特報

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』特報

(C)「超高速!参勤交代 リターンズ」製作委員会


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Hulu
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
・佐々木蔵之介「前作で参勤交代は終わったと思っていたので、もう続きはないだろうと。するとプロデューサーが江戸へ『参勤』するだけでなく、藩へ帰る『交代』を含めて完結しますと言うので、また走るんですか?」と聞くと、倍は走ってもらいますと…(笑)」

★【感想・批評】

名無しさん(2016年9月15日) star_5
前作も観ていますが、続編の今作もとても面白かったです。笑えたし、ハッピーな気分になれました。
名無しさん(2016年9月16日) star_5
殺陣シーンがかっこ良かった。悪役が悪に徹していたのもわかりやすくて観やすい映画でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)