シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄

動画『シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄』を無料視聴

原題:Sharkansas Women’s Prison Massacre
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年4月(DVDスルー)
上映時間:84分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
アメリカ南部、アーカンソー州。大森林地帯の地底深く潜んでいた古代鮫が、油井爆破の影響により目を覚ました。同じ頃、野外作業中だった州立女子刑務所の囚人たちが脱走。沼地に身を隠した女囚たちは、そこで古代鮫の大群と遭遇する。水中だけでなく、地中をも自由自在に移動する怪物に襲われ、次々と喰いちぎられてゆく女囚たち。だがその地獄は、まだ始まったばかりだった…。

★【スタッフ】
監督:ジム・ウィノースキー
脚本:ジム・ウィノースキー
音楽:チャック・シリノ

★【キャスト】
ドミニク・スウェイン

【無料動画】

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年5月6日) 
女囚達が森で作業していると、売春での服役囚の彼女が銃を片手に恋人の女囚を解放させようとやってくる。そこからはもう、しっちゃかめっちゃか。鮫は全身像すら出ず、川や地中を進む背びれのみ。襲われるシーンも、土煙がドバッと上がるだけの簡易CGの繰り返し。女囚達も、吐く息が白いのに全員タンクトップとホットパンツ。おまけに何年も収監されていたのにも関わらず、付まつ毛にネイルもバッチリ、厚化粧。胸なんてもう爆弾級だし美人ぞろい。ありとあらゆる意味で凄いです。
名無しさん(2016年5月9日) 
護送中の4~5人の女囚が脱走して、油井爆破事故の影響でよみがえった古代ザメに襲撃されるだけの話し。この古代ザメは水陸両用で、トレマーズのように…いやいや、そんなにカッコいいもんじゃなく、モグラのように地中を蠢きながら人を襲うのだった。でも、その造形は出し惜しみで、血がパッと飛び散るだけ。サブタイトルの『鮫地獄女囚大脱獄』からは、タンクトップ・ホットパンツの姉ちゃんたちのポロリンを期待するものの、これも最後まで出し惜しみだ。伝説のセクシー女優トレイシー・ローズも出ていたが、出し惜しみどころかなんら事件に絡んでこない。まあ、楽しんだもの勝ちだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)