シャークネード エクストリーム・ミッション

サメ台風3号、強襲

原題:Sharknado 3: Oh Hell No!
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2015年11月(DVDスルー)
上映時間:89分
製作会社:The Asylum
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『シャークネード カテゴリー2
次作:『シャークネード4

★【あらすじ】
空から無数のサメが襲ってくる恐怖を描いた「シャークネード」シリーズの第3弾。ロサンゼルスに続き、ニューヨークを襲ったシャークネード。二度に渡る危機から人々を救ったフィンは、ホワイトハウスで大統領から勲章を受け取ることに。しかし、二度ある事は三度ある。三たび現れたシャークネードが、首都ワシントンに襲い掛かる。ホワイトハウスは崩落し、ワシントンは壊滅。その猛威はさらに勢いを増し、大西洋沿岸を包囲する。一方、フィンの妻エイプリルたちが訪れていたユニバーサル・スタジオ・フロリダにも大量のサメが押し寄せ、園内は地獄絵図と化していた。なんとかエイプリルの元に駆け付けたフィンだったが、かつてない最大級のシャークネードに呆然とする…。

★【スタッフ】
監督:アンソニー・C・フェランテ
脚本:サンダー・レヴィン
撮影:ベン・デマリー、ローラ・ベス・ラヴ、 スコット・ホイーラー
音楽:クリス・カノ、クリス・ライデンハウア

★【キャスト】
アイアン・ジーリング、タラ・リード、デヴィッド・ハッセルホフ、キャシー・スケルボ、フランキー・ムニッズ、デヴィッド・ハッセルホフ

【無料動画】

シリーズ第3弾「シャークネード エクストリーム・ミッション」日本版予告編

シリーズ第3弾「シャークネード エクストリーム・ミッション」日本版予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gomovies


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年3月15日) 
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! 度を超えてやりたい放題じゃないか! 調子にのらせるとこうだ! 甘やかすのは良くないよ、ほんとに。……よし、いいぞ、もっとやれ。3作目は名作。これは譲れない。主人公がいるところにシャークネードが来るのは当たり前。これはもはや運命共同体。つまり、全ての元凶は主人公なのではないだろうか。あれ、これは気づいてはいけない事実だったかもしれない。とりあえずこのサメ台風、しばらく続くね。
OPENLOAD (2016年3月16日) 
ホワイトハウスを壊滅させたシャークネード。猛威を奮うサメ達に全米が震撼するシリーズ第三作。今作はなんと宇宙にまで舞台を拡げてしまう! ジェームズボンドかよ! もう物語の予測が不可能。考えた奴は天才か、アホか、両方か。サメという一応の生物が宇宙にいるのもびっくりですが、まさかサメを脱出ポッドにして地球に戻るっていうのも、エイプリルがサメの体内で出産するっていうのも、一切想像できませんでした。サメって何なのだろう…。
SPACEMOV (2016年3月17日) 
サメが強くなるなら、人間も強くなる!と言わんばかりな漫画的な展開。最強の対サメ兵器として用いられるチェーンソーも、普通のに加えて黄金チェーンソー、義手の中の仕込みチェーンソー、ライトチェーンソーとバラエティが豊かに。頑なにチェーンソーから離れないのが笑えますが、本人はノリノリ。「B級サメ映画=つまらない」の先入観を容赦なくぶち壊すその勢いはまさにディザスター級。3作観たら、当然4作目もいくでしょう。Let’s Goです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)