体脂肪計タニタの社員食堂

健康機器メーカー「タニタ」の社員食堂が映画化!?

原題:体脂肪計タニタの社員食堂
製作:日本(2013年)
日本公開日:2013年5月25日
上映時間:100分
製作会社:
配給:角川映画
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
レシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食」で社会現象を巻き起こした健康機器メーカー、タニタの社員食堂にまつわる実話をもとに映画化したハートフルコメディ。タニタの気弱な2代目副社長・幸之助は、病に倒れたワンマン社長・卯之助の代わりに新商品発表会のプランを任されてしまう。突然のことに必死にアイディアを捻りだした結果、生まれたのは、太り気味の社員たちがダイエットに挑むキャンペーンだった。この提案はどんどん動き出し、高校時代の同級生である栄養士・菜々子を雇ってプロジェクトを開始する。菜々子は、いい加減で誘惑に弱い肥満社員たちを厳しく叱咤しつつ、食事の満足度を上げるために様々なダイエットメニューを思うがままに考え出す。当初は成果を疑問視していた周囲の人々も心に変化が生じ始め…。

★【スタッフ】
監督:李闘士男
脚本:田中大祐
撮影:永森芳伸
音楽:小松亮太

★【キャスト】
優香、浜野謙太、草刈正雄、宮崎吐夢、小林きな子、草野イニ、渡会久美子、藤本静、壇蜜、駒木根隆介、酒向芳、吉田羊

【無料動画】

映画『体脂肪計タニタの社員食堂』予告編

映画『体脂肪計タニタの社員食堂』予告編

(C)2013「体脂肪計タニタの社員食堂」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月14日) 
最初は誰得映画なんだよと思いました。この作品はただの会社のプロモーションだ!という批判はたまにありますが、この映画のように社名がガッツリ入る映画も珍しく、もはやそんなことで怒るのも馬鹿々々しいですから。これは原作がそうなのでしょうがないといえばそうなのですが、ここまでダイレクトだとなんだか…。でも中身はいたって真面目な食の映画でした。こういう作品ばかりなのは考え物ですが、ひとつくらいあるぶんにはいいですよね。
BILIBILI (2016年1月17日) 
現在絶賛ダイエット中なので、デブあるあるには共感。そんな集団ダイエットコメディです。タニタという名前がついているので斬新かつローカロリーで今日使える簡単レシピとか満載なのかと思っていると、そうでもないです。まあ、そんなのはネットでいくらでも調べられるでしょう。タニタの会社の裏側みたいな業界ストーリーでもないので、あしからず。のほほんとした山なし谷なしのマイペース物語です。料理で言えば味噌汁みたいな映画です。
DAILYMOTION (2016年1月19日) 
ダイエットをする者にとってダイエットの成功と持続は永遠のテーマですがこの作品を観て、どれだけ自分を甘やかして食べたい放題、感情の赴くままに食べているかがよ~く分かります。タニタ食堂へ行った事があり、テーブルの上にキッチンタイマーが置かれていて、30分タイマーセットしてから良く噛んでゆっくりと食べる光景は、まるで何かの社会実験のようでした。映画自体は優香の頑張りが印象的。ちゃんと太っていましたが、メイクでしたけど。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)