青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版

動画『青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版』を無料視聴

青の祓魔師、ついに映画化

原題:青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版
製作:日本(2012年)
日本公開日:2012年12月28日
上映時間:90分
製作会社:
配給:東宝
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「ジャンプスクエア」連載の人気漫画をアニメ化し、2011年4月から10月にかけて放送された「青の祓魔師(エクソシスト)」の劇場版。自身が魔神(サタン)の息子であることを知った少年・奥村燐が、さまざまな苦境を乗り越えて祓魔師(エクソシスト)として悪魔に立ち向かう姿を描くダークファンタジー。11年に一度の祝祭を前に沸き立つ正十字学園町では、悪魔の侵入を防ぐため祓魔師たちが結界の張り替えに勤しんでいた。一方、暴走する幽霊列車(ファントムトレイン)の退治にあたった燐は、任務の途中、少年の姿をした幼い悪魔に出会う。

★【スタッフ】
監督:高橋敦史
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
音楽:澤野弘之

★【キャスト(キャラクター)】
岡本信彦(奥村燐)、福山潤(奥村雪男)、花澤香菜(杜山しえみ)、中井和哉(勝呂竜士)、遊佐浩二(志摩廉造)、梶裕貴(三輪子猫丸)、喜多村英梨(神木出雲)、高垣彩(陽クロ)、佐藤利奈(霧隠シュラ)、小野大輔(アーサー・オーギュスト・エンジェル)、神谷浩史(メフィスト・フェレス)、藤原啓治(藤本獅郎)、釘宮理恵(うさ麻呂)、木内秀信(リュウ・セイリュウ)

【無料動画】

「青の祓魔師」劇場版 予告編

「青の祓魔師」劇場版 予告編

(C)加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」劇場版製作委員会 2012 (C)加藤和恵/集英社


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月16日) 
せっかくの劇場版でガツガツくるかと思ったら、ゆる~く時間が流れる部分もたまにあって、映画らしからぬなんだか気が抜けた面も楽しめる一作でした。ありきたりなパターンだけど普通に面白かったと思いますし、これはこれでありかなと感じる程度で、違和感はないです。なにより絵のクオリティは上がっていましたから。やっぱり劇場版ともなると、自然にアニメーターの力も入るのですかね。映画としての独立したオリジナリティもキープしてます。
BILIBILI (2016年1月18日) 
原作もののアニメオリジナルって大体微妙になるんだけど、これは割と評価できるくらいは頑張ってたというか、それなりにしっかり世界観も踏まえ、ひとつの単独として見られる映画として成立していたので、個人的には拍手で迎えることができました。正十字学園と町と祭りの作画がスタッフを心配してしまうくらい気合入りすぎて素晴らしかったので、そこだけでも大満足の映画でした。いつか別の形でリブートとかしてリニューアルしてほしいな~。
CRUNCHYROLL (2016年1月20日) 
元から青エクが好きなんだけど、これはもう高評価でしかない! 星100個くらいあげたいです。劇場版だからか、アニメ版とは少し違い、キャラの動きや次の場面の写りがテンポいいように思えるのは気のせいじゃないはず。燐、京都組、うさ麿のアワアワシーンは最高ですね。感情のおもむくままに10回以上は巻き戻して再生し直したレベル。好きな勝呂がいつもより可愛く見えたところもよかった。つまり、要するに最高のアニメーションってことです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)