トリハダ 劇場版2

動画『トリハダ 劇場版2』を無料視聴

日常に潜む恐怖はまだ続く

原題:トリハダ 劇場版2
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年9月20日
上映時間:94分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:
前作:『トリハダ 劇場版

★【あらすじ】
幽霊や超常現象も登場せず、音楽で煽ることや過度な演出もせず、日常から逸脱しないというコンセプトのもと、日常に潜む狂気や恐怖を描く人気オムニバスホラードラマ「トリハダ」の劇場版第2作。石橋のほかに、足立梨花、佐津川愛美、白石隼也、前田公輝らが共演。前作の劇場版でもメガホンを取った三木康一郎が監督を務める。OLの山内しおりは、マンションのポストに、部屋の以前の住人と思われる三浦玲子という宛名が書かれた手紙が入っているのを見つける。後日、再び同じ三浦玲子宛の手紙が届いたことで、不気味に感じたしおりは、三浦玲子について調べると、彼女は1年半前に起こった未解決ストーカー殺人事件の被害者だったことがわかる。そして、さらなる恐怖が待っていた…。

★【スタッフ】
監督:三木康一郎
脚本:三木康一郎、ブラジリィー・アン・山田、八代丈寛、松本哲也
撮影:榎本正使

★【キャスト】
石橋杏奈、足立梨花、佐津川愛美、入来茉里、大島麻衣、優希美青、白石隼也、前田公輝

【無料動画】

9/20(土)公開 『トリハダ -劇場版2-』予告篇

9/20(土)公開 『トリハダ -劇場版2-』予告篇


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年10月3日) 
今回主役の谷村美月さんが交代したのは残念ですが(その理由は作中で明かされます)、別の御馴染みさんは過去のドラマ版以上に大活躍です。さらに互いに複数の物語がリンクする展開も相変わらず上手く、往年のファンとして安心して見られます。欲を言えば「どんでん返し」なオチの話が無かったのが残念。ちなみに本作での私のツボは「思いつき~」での大島麻衣さんのセーラー服姿と「憎悪~」での女子高生同士の醜い争い。特に後者は男子にとっては強烈ですね。
名無しさん(2014年10月9日) 
このシリーズ、日常に潜む恐怖を描くと言う事でかなり怖かったです。良くも悪くもいつものトリハダという感じです。
映画館で見たのでドキドキ感はかなりありましたが、テレビで見ていたらどうだったかな…。でも、トリハダやトリハダシリーズの雰囲気はやはり好きなのでこれからの作品に期待したいです。一方で、深夜にTV放送が始まった頃のような新鮮味はさすがにないし、時代背景も変化している故に昔のままのネタでは少々物足りなさを感じたのも事実。続編をつくるなら、そこをどうにか工夫を重ねつつ、よりパワーアップしてほしいですね。さらなる恐怖のトリハダをのぞんでます。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)