トリハダ 劇場版

動画『トリハダ 劇場版』を無料視聴

すぐそばの日常にホラーは潜んでいる

原題:トリハダ 劇場版
製作:日本(2012年)
日本公開日:2012年9月13日
上映時間:87分
製作会社:「トリハダ 劇場版」製作委員会
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:
次作:『トリハダ 劇場版2

★【あらすじ】
日常に潜む狂気や恐怖を描いたホラー作品で、2007年に放送された第1作「トリハダ 夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」を皮切りに、09年までにシリーズ計6作が放送されたオムニバスドラマの劇場版。家電メーカーのコールセンターに務めるひかりは、製品に無関係な文句をつけてくるクレーマーにも黙ってひたすら謝り続ける、地味で真面目な社員。しかし、上司の中村と不倫中という大きな秘密を抱えていた。ある日、中年女性のクレーマー対応に疲れて帰宅したひかりは、隣に住む住人の名前がクレーマーと同じであることに気がつき…。

★【スタッフ】
監督:三木康一郎
プロデューサー:藤原努、梶野祐司、岩下裕美、原口陽平
脚本:三木康一郎、ブラジリィー・アン・山田、八代丈寛、名執健太郎
撮影:榎本正使

★【キャスト】
谷村美月、木南晴夏、佐津川愛美、石橋杏奈、入来茉里、宮崎美穂、白羽ゆり、野間口徹、松本じゅん、小林高鹿、古川雄輝、菊田大輔、笹野鈴々音

【動画】

トリハダ劇場版予告

トリハダ劇場版予告


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月9日) star_5
幽霊的な心霊現象が登場するのかと思ったのですが、想像していたよりも漠然とした静の怖さが味わえる作品でした。人間がコワい系のホラーという感じでしょうか。オムニバスであり、どの主人公も相応の理不尽に巻き込まれるので「自分にも起こりうるのでは」といった気持ちになってきます。タイトルのとおり、鳥肌がゾッとたつようなオチが待ってます。カウントダウンの話はさまざまな解釈が複数できるし、どちらにしてもかなり嫌ですよね。
BILIBILI (2016年2月12日) star_5
「トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」というジテレビ系列で深夜に放送されているテレビドラマの映画。元が元だけに、そこまで映画的なドラマがあるわけではないです。それでも劇場版なだけあって、短編ではそれぞれ歴代のトリハダオールスターの方々がゾッとさせてくれる楽しい要素も用意されていますが。絶妙なテンポで「あるかもしれない」日常に潜む些細な恐怖を増幅して体験させてくれる、心理ホラーを体感しましょう。
DAILYMOTION (2016年3月4日) star_5
結構、気軽なホラーでした。1話1話が短いのでサクッと見れるし、登場人物は昨今活躍する若手俳優が多いため、チープな印象は余り受けなかったです。アパートやマンションの一室を舞台にした作品が多いので、1人暮らしの方が、室内でじっくり視聴するのがおすすめかもしれません。お気に入りは佐津川愛美の話。良い女優ですね。各エピソード全体がホラーとして、オチが分かると怖い話としてちゃんと機能しているので丁寧なのが良いところ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)