グランド・イリュージョン

動画『グランド・イリュージョン』を無料視聴

みんな絶対に騙される。いや、すでに騙されている

原題:Now You See Me
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2013年10月25日
上映時間:116分
製作会社:K/O Paper Products
配給:KADOKAWA
製作費:
興行収入:
次作:『グランド・イリュージョン 見破られたトリック

★【評価】
Rotten Tomatoes 49%

★【あらすじ】
大金を盗み出した4人のマジシャンとFBI捜査官らの攻防を描くクライムエンタテインメント。カリスママジシャンのアトラスをリーダーとする4人組スーパーイリュージョニストグループ「フォー・ホースメン」が、ラスベガスでショーをしながら遠く離れたパリの銀行から金を奪うというマジックを披露し、観客を驚かせる。FBI捜査官のディランとインターポールのアルマは、彼らがさらなる強盗を働く前に阻止しようとするが、フォー・ホースメンのイリュージョンを見抜くことができない。捜査陣はマジックの種を暴くことで有名なサディウスという人物に協力を依頼するが…。

★【スタッフ】
監督:ルイ・レテリエ
脚本:エド・ソロモン、ボアズ・イェーキン、エドワード・リコート
撮影:ラリー・フォン、ミッチェル・アムンドセン
音楽:ブライアン・タイラー

★【キャスト】
ジェシー・アイゼンバーグ、マーク・ラファロ、ウッディ・ハレルソン、メラニー・ロラン、アイラ・フィッシャー、デイヴ・フランコ、メラニー・ロラン、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン

【無料動画】

グランド・イリュージョン 本予告

グランド・イリュージョン 本予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年4月10日) 
タネも仕掛けもありません? ところがどっこい、この映画は最初からとんでもないトリックを仕込んで観客を騙しています。ラストにその意味がわかりますが、すっかり嵌められました。それは反則だろうと思いますが、面白いからいいか。映画だからだと思うけど、タネがあるとわかってるマジックをワクワクして見れたの初めてです。実質、映画もマジックみたいなものですから、エンターテインメント・ショーとして満喫できればそれでOKなのです。
SPACEMOV (2016年5月11日) 
最初から最後までハラハラドキドキしっぱなしで、目が離せない! 美男美女がいっぱい。ジェシー・アイゼンバーグの軽妙なテクニックが冴えわたる。しかし、実はそれさえもミスディレクション。本当の黒幕はあの男だった…!? とにかくこれ以上のネタバレは見ずに、迷わず視聴すべきです。どんでん返しに次ぐどんでん返しでクライマックスは鳥肌をお約束します。なんでこんなに面白い作品を今まで見なかったんだろう?って感じ、絶対に見て損なし!
DAILYMOTION (2017年10月29日) 
まるで自分がその場の観客かのように感じるような、壮大なイリュージョン・シーンが何よりの見どころ。見る側もそのつもりで見れば存分にエンジョイできるし、変に揚げ足を取り出したらどんな映画だってバカバカしくて見ていられない。観客の心をはじめに掴めれば成功してようなもの。それこそマジックショーのごとく。続編もあるが、そちらは1作目を見ることが大前提なので本作でしっかり予習するのもよろしいかと。騙されてしまえ!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)