アジョシ

動画『アジョシ』を無料視聴

原題:The Man from Nowhere
製作:韓国(2010年)
日本公開日:2011年9月17日
上映時間:119分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 100%

★【あらすじ】
「母なる証明」のウォンビンと「冬の小鳥」で絶賛された子役キム・セロンが共演し、2010年韓国で630万人を動員したサスペンスアクション。過去のある事件をきっかけに、世間を避けるように孤独に暮らしていたテシク。隣家の少女ソミは母親が仕事で忙しく、テシクを「アジョシ(おじさん)」と呼び、たった1人の友だちとして健気に慕っていた。そんなある日、麻薬密売に巻き込まれた母親とともにソミが犯罪組織に誘拐され、ソミを救うため組織を追うテシクは事件の背後に隠された真実を知る。

★【スタッフ】
監督:イ・ジョンボム
脚本:イ・ジョンボム

★【キャスト】
ウォンビン、キム・セロン、キム・ヒウォン、ソン・ヨンチャン、キム・テフン

【無料動画】

映画『アジョシ』予告編

映画『アジョシ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年7月22日) 
もう何十回見ただろうか。この映画の恐るべき魅力にすっかり虜になってしまった。役者の演技力に一発に引き込まれ、物語のサスペンスに一気に捕まってしまい、アクションの気持ちの良い勢いの強さに一瞬でうちのめされ、感情にダイレクトに響く熱すぎるドラマに一撃で涙し、ラストの言いようもない感無量の余韻に一生浸っていたくなる。脱帽とはこのことだ。韓国映画でこの作品を観ていない人がいるならそれは逆に幸せなことかもしれない。これが記念すべき最初の鑑賞になるのだから。
名無しさん(2016年9月14日) 
ウォンビンやキムセロンの演技に関して語ることはない。それくらい役者の名演が素晴らしかった。この映画、様々な魅力があるが、やはり俳優陣のコンビネーションが最大の武器だったのではないか。おそらく本国はもちろん、日本も、他の欧米でさえも、この映画のパワーには言葉の壁を超える力になりうるものを秘めている。それこそ劇中で示された年齢も立場も超えた二人の結びつきを示しているわけであり、「アジョシ」の一言でつながる関係性なのだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)