劇場版 TIGER & BUNNY The Rising

動画『劇場版 TIGER & BUNNY The Rising』を無料視聴

原題:劇場版 TIGER & BUNNY The Rising
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年2月8日
上映時間:100分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「NEXT」と呼ばれる特殊能力者たちが、企業をスポンサーに街を守るヒーローとして活躍する姿を描き、2011年に放送されて大ヒットを記録したヒーローアクションアニメ「TIGER & BUNNY」の劇場版シリーズ第2作。ヒーローに復帰したワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹とバーナビー・ブルックス・Jr.は、2部リーグのヒーローとして活動を続けていたが、本心では1部リーグへの復帰を望むバーナビーを思い、虎徹は複雑な心境にあった。そんなある日、2人が所属するアポロンメディアの新オーナーでカリスマ実業家のマーク・シュナイダーは、新顔のゴールデンライアンをバーナビーの新たなパートナーに据え、1部リーグに復帰させることを決める。同じ頃、シュテルンビルトでは奇妙な事件が続発し、街に不穏な空気が漂うが、その裏には怪しい3人のNEXTがうごめいていた。

★【スタッフ】
監督:米たにヨシトモ
脚本:西田征史
音楽:池頼広

★【キャスト】
平田広明、森田成一、中村悠一、寿美菜子、楠大典、伊瀬茉莉也

【無料動画】

映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』予告編

映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年3月5日) 
最初はbeginningからの続編かと思ってたらTVシリーズ最終話後ってことで、すんなり入っていけるか微妙だったんだけど冒頭に5分にまとめたおさらい映像があって、タイバニ初めての人も取っつきやすいと思いました。クオリティは勿論大満足だったんだけど、新ヒーローのライアンもキャラ立ちしてて個人的には単独ヒーローとしてこれからもヒーローTVで活躍して欲しいキャラでした。テレビシリーズや前作では殆ど見られなかったヒーロー同士の連携プレーがあり良かったです。虎徹とバーナビーの関係性の物語のため敢えてテレビでは避けていた部分なんでしょうね。
名無しさん(2014年3月8日) 
大都市周辺での戦闘シーンはまさに大迫力だった!もうめっちゃ興奮。物凄くアクションが滾るし、バディのコンビネーションも最高。新キャラも見どころいっぱいで、一回見るだけじゃ足りないぐらい面白かった。それぞれの正義、それぞれの過去未来、彼らヒーローが守るべきものが一体なんであろうか、様々な角度からストーリーが楽しめます。タイガーとバーナビー、そして新たなヒーローライアンの登場。「守りたいものは、あなたです」そのバーナビーの言葉の意味とは何か。「そろそろ違う道を、歩むのも悪くねぇんじゃねぇかなって」そのタイガーの思いとは何か。ぜひあなたの目で確かめてほしい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)