全員、片想い

8つの片想いの物語。きっと、どこかにあなたがいる

原題:全員、片想い
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年7月2日
上映時間:123分
製作会社:エクセレントフィルムズ
配給:東映
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「片思い」がテーマの短編作品を集めたオムニバス。伊藤沙莉×中川大志が幼なじみの高校生に扮した「MY NICKNAME is BUTATCHI」(監督:飯塚健)、森絵梨佳×桜井通でキャリアウーマンと年下新入社員の恋を描く「僕のサボテン」(監督:永田琴)、広瀬アリス×斎藤工で内気な女子高生が美容師へ淡い初恋を抱く「サムシング ブルー」(監督:宅間孝行)、元「KARA」の知英が性同一性障害の韓国人留学生という役どころに挑んだ「片想いスパイラル」(監督:原桂之介)、新川優愛×志尊淳で嘘から始まる恋を描いた「嘘つきの恋」(監督:藤井道人)、清水富美加×千葉雄大がいとこを演じた「あさはんのゆげ」(監督:山岸聖太)、橋本マナミ×横浜流星で介護施設で働く男女の恋を描いた「イブの贈り物」(監督:伊藤秀裕)、本作の企画の発端となったラジオ番組のパーソナリティを務める加藤雅也が自ら主演した「ラジオパーソナリティー」(監督:伊藤秀裕)の計8作品。

★【スタッフ】
監督:飯塚健、永田琴、宅間孝行、原桂之介、藤井道人、山岸聖太、伊藤秀裕
製作:伊藤秀裕、遠藤茂行、木下直哉、間宮登良松、井上肇、芹川太郎

★【キャスト】
伊藤沙莉、中川大志、上原実矩、森絵梨佳、桜田通、広瀬アリス、斎藤工、知英、佐津川愛美、TAKUYA、新川優愛、志尊淳、清水富美加、千葉雄大、橋本マナミ、横浜流星、加藤雅也

【無料動画】

映画『全員、片想い』予告編

映画『全員、片想い』予告編

(C)2016「全員、片想い」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年8月1日) 
さすがに片想いが8連続で展開されるのは疲れてくるし、どうしても似たり寄ったりになるのではと思ったのですが、確かにそれぞれのエピソードで個性を出していて良かったと思います。もうちょっとストーリーを濃くしてくれないと満足感が得られない部分もありますが、あくまで短編の寄せ集めだと思って気楽に見るしかないですね。1話ずつちょこちょこ鑑賞するのがオススメ。間違ってもノリで連続して一気に鑑賞するのはオススメしません。
●VIDEOEYNY (2016年8月2日) 
小説投稿サイト“E★エブリスタ”とFMヨコハマの共同企画で片想いをテーマに投稿小説を多くの人から募集し、そこで選ばれた電子小説4本と映画オリジナル・ストーリー4本を映画化して人集めにした短編オムニバス・ラブストーリーとなっています。何本かに絞ってもう少し長くすれば面白い作品になったかもしれませんが、どうしてもこれ単体では映画化は厳しいものが多いのでしょうがないかな。結構、今では有名の俳優も出ているので豪華です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)