ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

ちゃんと戦ってました!

原題:ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年7月5日
上映時間:38分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
戦車を用いた武芸「戦車道」が大和撫子のたしなみとされる世界を舞台に、県立大洗女子学園の女子高生・西住みほが、個性豊かな仲間たちとともに戦車道全国大会に出場し、成長していく姿を描いた人気アニメーション「ガールズ&パンツァー」のOVAで、テレビシリーズの第7話で詳細に描かれなかった、第63回戦車道全国高校生大会の第2回戦の激闘を明らかにする新作エピソード。強豪・サンダース大付属高校を破り、2回戦に進出した大洗女子学園。対戦相手となるアンツィオ高校の隊長アンチョビは、対大洗女子学園の秘策として、少ない予算をやりくりし、イタリアの重戦車P40を購入していた。しかし、アンツィオ高校に潜入した優花里の活躍により、その情報を入手することに成功した大洗女子学園は、P40との対戦を想定して対策を練る。

★【スタッフ】
監督:水島努
脚本:鈴木貴昭
キャラクターデザイン:杉本功
音楽:浜口史郎

★【キャスト】
渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香、吉岡麻耶、早見沙織、大地葉、菊地美香、仙台エリ、小松未可子

【無料動画】

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」劇場本予告

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」劇場本予告

(C)GIRLS und PANZER Projekt


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年1月3日) 
アニメ7話において非常にあっさり描かれてそれ自体がオチになっていた2回戦である、大洗女子対アンツィオの一戦にフィーチャーしたOVA、プラス秋山殿の戦車講座の詰め合わせセットといった感じ。OVAにしてくれただけでも感謝。ガルパンおじさんは感動です。縦横無尽に暴れまわるイタリアの豆戦車などミリタリー的見どころもあれば、アンチョビもカルパッチョも良い子ばかりで楽しい。つまり、何が言いたいかといえば、ガルパンはすっごくいいぞ。
●BILIBILI (2016年1月5日) 
久し振りに観てみると、意外と楽しいのが序盤の特訓シーンでした。テレビシリーズだけだと割とトントン拍子で晴れ舞台の優勝まで行ってるイメージがあるから、もっとこういう各相手校に合わせた、工夫たっぷりな訓練シーンがテレビシリーズにも盛り込まれて欲しかったなと思います。それで肝心のアンツィオ戦ですが、話のスケール感と映画自体の尺がマッチしていて、軽く観れるけど満足度の高い良作です。相変わらずみんな可愛いですし、満足!
●CRUNCHYROLL (2016年1月6日) 
文句無しに面白い。見せてやろうじゃないか! アンツィオは弱くない…じゃなかった、強い!ということを! その言葉のとおり、健闘している彼女たちが見られます。まあ、負けてしまうのですけど。そんなことはどうでもいいのです。おおらかなイタリアの国民性が表れたアンチョビはガルパンの雰囲気にもベストフィットしているキュートなキャラ。こういうOVAキャラですら人気を集めるのは、さすがガルパン。ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)