矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ

まさかの映画化。まさかのゴージャスさ!

原題:矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年4月29日
上映時間:98分
製作会社:
配給:松竹
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
フジテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット「矢島美容室」の、結成からデビューまでの秘密を描くコメディ。アメリカのネバダ州で家族仲良く美容室を営む矢島家だったが、ある日突然、父の徳次郎が家出をしてしまう。母のマーガレットはショックを乗り越え必死に家庭を支えようとするが、オスカー女優を夢見る長女のナオミとソフトボールに夢中な次女ストロベリーも、自分自身の抱える問題に悩んでいた。芸能界デビューを夢見てミス・ネバダ・コンテストでの優勝を目指していた長女のナオミは父の失踪後生活費を稼ごうとするが、そこで母がヌードダンサーとして活動していたことを知ってしまう。次女のストロベリーはかつてソフトボールチームのチームメイトだったラズベリーと対決することになるが、その傍らで同級生ケンへの恋と親友メアリーとの友情の間で板挟みになってしまう。それぞれが様々な問題に立ち向かっていく中、三人は徳次郎を探し出すため、彼がいる日本へ渡ることを決意する。

★【スタッフ】
監督:中島信也
脚本:遠藤察男
撮影:町田博
音楽:武部聡志

★【キャスト】
石橋貴明、木梨憲武、DJ OZMA、黒木メイサ、山本裕典、アヤカ・ウィルソン、佐野和真、ダンテ・カーバー、柳原可奈子、伊藤淳史、KABA.ちゃん、水谷豊、大杉漣、松田聖子

【動画】

映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』90秒

映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』90秒

(C)矢島美容室プロジェクト


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】
宇多丸:ザ・シネマハスラー
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●映画の無料動画で夢心地(2016年1月14日) star_5
「とんねるずのみなさんのおかげでした」から誕生した「矢島美容室」が映画になった…のですが、ここまでマニアックな作品を作り上げてしまうTV局の横暴さには呆れを通り越して無力感しか感じません。確かに映画じゃなくても良い内容です。とんねるずのコントが好きな人は楽しめるし、むしろそれしかないです。基本的にミュージカルチックとなっており、そういう部分を期待すればいいのではないでしょうか。投げやりですけど。
●VIDEOEYNY (2016年1月17日) star_5
演出が黒人を馬鹿にしたような教養のないのかわざとやっているのかは定かではないですが、とにかくこれは外国で公開したらとんでもない大炎上になるので、決して表に出さない方がいいと思います。日本人の品格が問われます。しかも、これが大手メディアの大企業がやっているのですから。本当に国内のバラエティファン向けって感じですが、ある種の日本の悪い部分が全てギュッと凝縮した闇鍋みたいな作品と思えばいいと思います。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)