クリッシュ

動画『クリッシュ』を無料視聴

原題:Krrish 3
製作:インド(2013年)
日本公開日:2014年10月27日
上映時間:145分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 80%

★【あらすじ】
ボリウッドの人気俳優リティク・ローシャンが主演するSFアクション。スーパーヒーローで科学者のクリッシュは、ムンバイで日々悪党を始末するなどし、活躍していた。そんなある日、地方都市で細菌による病気で多数の死者が出る事件が発生。細菌は何者かが人工的に作り出したもので、治療法が見つからない。やがて天才科学者のカールが治療薬を発表するが、そのカールこそが、細菌を作り出した張本人だった。カールは、大都市ムンバイでも細菌をばらまこうと目論んでいたが…。

★【スタッフ】
監督:ラーケーシュ・ローシャン

★【キャスト】
リティク・ローシャン、プリヤンカー・チョープラー

【無料動画】

インド発スーパーヒーローアクション!映画『クリッシュ』予告編

インド発スーパーヒーローアクション!映画『クリッシュ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年8月10日) 
一応続編なんですけど、初めてシリーズをご覧の方も5時間近く前2作を予習する必要はありません。お話&主人公の能力は、まんま“スーパーマン”の初期設定と同じで、怪力&超スピードで動きますが、物語冒頭では飛行能力がありません。ヒーロー活動の為にいつもバイトを首になる主人公、天才科学者だけれど浮世離れした変人の父親、前作で結婚したニュースキャスターのヒロインが、過去に因縁のある同キャラタイプの敵と対決する第三作で、もちろん歌と踊りも満載であります。普通に楽しめる一作でしょう。
名無しさん(2015年8月13日) 
なんというかひたすら濃い。そんな映画。驚異的な馬鹿男である主人公を始めとして、登場キャラクターの殆どが濃すぎる“ラブコメアクション”インド映画で、主人公とライバルのキャンパス内での“恋のさや当て”が、“マフィアの婿取り”騒動まで発展する破天荒な馬鹿映画を愉しめます。ギネス馬鹿の主人公、凶悪警官の恋敵、腰巾着の子分、エコーで喋るマフィアのボス、007のテーマで出現する用心棒…と次々に出てくる変なキャラクターの衝突に息もつけないほど笑い転げる作品で、繰り返しギャグ、拡大ギャグ、取り違えギャグ、勘違いギャグ…と様々な笑いの仕掛けと音楽&ダンスで楽しませてくれます。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)