愛の棘

動画『愛の棘』を無料視聴

原題:Innocent Thing
製作:韓国(2014年)
日本公開日:2014年9月27日
上映時間:118分
製作会社:
配給:ファインフィルムズ
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
映画「火山高」「僕の彼女を紹介します」、ドラマ「推奴 チュノ」などで人気のチャン・ヒョクが、女子生徒の狂気の愛に追い詰められていく高校教師を演じたラブサスペンス。妊娠中の妻と平穏な暮らしを送っていた高校の体育教師ジュンギは、女子生徒のヨンウンから好意を寄せられていることに気付く。ある雨の日、傘がなく濡れたヨンウンにジュンギは自分の体育着を貸すが、その際に思わず彼女の体に触れてしまう。我に返ったジュンギは、そのままヨンウンを置いてその場を立ち去るが、それ以来、ヨンウンの盲目的な恋はエスカレートし、ジュンギの寝室に忍び込み、妻に接近するなど危険な行動を繰り返していく。

★【スタッフ】
監督:キム・テギュン
脚本:イ・ソンミン
撮影:チョン・ハンチョル
音楽:キム・テソン

★【キャスト】
チャン・ヒョク、チョ・ボア、ソン・ウソン、イ・ドア

【無料動画】

映画『愛の棘』予告編

映画『愛の棘』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼DMM見放題chライト(2週間無料お試し)
ムフフな動画をひとりでじっくり邪魔されずにどうぞ!
▽今すぐ見る ⇒ リンク先のページへ
映画配信サービス比較 DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年10月10日) 
よくある話ではあるが、予備知識なしだったので展開がまったく読めなかった。ある意味真面目な真面目?な高校教師が、ある意味不幸な裕福な女子高生に翻弄される。教師の周りの女性陣も。すべてが美しいのが罪ですね。妻は最後で手を差し伸べなければいけませんでしたね。少女が死んでしまった事で旦那の心には綺麗なままの少女がずっと消えません。死んだから安心なんて妻のが超現実的だし少女の思考と一緒ですね。子供や生活を守るために強くなっていく妻と思い出に浸って立ち直れない旦那。仮面夫婦になるのが目に見えてて寒くなりますねー。テンポも良くて少女の右手(カッター)がいつ動くが怖かったですし。恋愛〜結婚のダークな部分の全てが詰まってて非常に面白かったです。映画を観ていて終始ザワザワが止まりませんでした。いやー、「愛の棘」とはまさになタイトルでした。
名無しさん(2014年10月10日) 
妻帯者の高校教師を愛した女子高生の狂気を描くサスペンス。最後まで様々な展開があって飽きない。さすが韓国映画。私もこんなに魅力的な女性に惚れられたら人生狂わせてしまうでしょう。何と言っても苺ミルク大好きな女子高生。ヨンウンの幼さとエロさの絶妙な感じが最高です。特にジュンギのラグビーの試合を応援する様や水道で戯れる様は劇中でも出てきたお人形さんのようとの表現がまさしく適しているように感じさせます。単純な男女のある意味純粋すぎる愛と子供を介した愛の壮絶なバトルの壮絶さとえげつなさはハラハラドキドキ以上に胸に刺さります。ただ、日本公開版で何カ所かモザイク処理があり鬱陶しいです。何とかならないものでしょうか?

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)