夜の女王

動画『夜の女王』を無料視聴

原題:Queen of Night
製作:韓国(2012年)
日本公開日:2014年10月5日
上映時間:113分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
気弱な夫が完璧な妻の過去をめぐって巻きおこす騒動を、「青い塩」のチョン・ジョンミョン&「恋の罠」のキム・ミンジョン共演で描いた韓国製ラブコメディ。割引クーポンで得することを生きがいにしている小心者の男性ヨンスは、恋愛経験もゼロだったが、偶然立ち寄ったファストフード店のアルバイト店員ヒジュにひと目惚れしてしまう。ヒジュのアルバイト先に通いつめた末にどうにかプロポーズに成功したヨンスは、容姿も頭脳も料理の腕前も完璧なヒジュと幸せな新婚生活をスタートさせる。ところがある日、ヒジュが隠していた昔の写真を発見してしまったヨンスは、彼女の過去に疑いを持ちはじめる。

★【スタッフ】
監督:キム・ジェヨン
脚本:キム・ジェヨン

★【キャスト】
チョン・ジョンミョン、キム・ミンジョン、キム・ギバン、イ・ミド

【無料動画】

4/3(金)リリース 『夜の女王』 予告篇

4/3(金)リリース 『夜の女王』 予告篇


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月23日) 
清純な妻を手に入れて万々歳だと思っていた男が妻の知られざる姿を知っていろいろ困ったことになりながら奮闘していく、簡単に言ってしまえば普通のラブコメです。結婚した相手の過去がどんどん明らかになっていくというのは興味もあり、怖くもありですが、やっぱりあまり詮索するものじゃないのか。同窓会で嫁を見せびらかすなんてことあるのかと、ツッコミ満載ですが、コメディですからそこはご愛敬。妻も物語も広い心で受け止めるのです。
名無しさん(2016年2月12日) 
もう奥さん可愛い過ぎます!なんだかんだで結構良い奥さんだと思うのですがどうでしょう。だって、確かにいろいろな顔があるけど、愛してくれているのだし、これはむしろ夫の度胸の問題な気もする。細かくツッコミたい部分もなくない、いやたくさんあるけど、王道なドタバタラブコメとしてのテンポもすごくリズムが良いし、全体的な大雑把さも含めておもしろいです。ダンスシーンはほんとダサかったな…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)