同窓生(韓国映画)

動画『同窓生』を無料視聴

原題:The Commitment
製作:韓国(2013年)
日本公開日:2014年1月25日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.Pが、妹と友人のため殺し屋になる過酷な運命を背負った少年を演じた主演作。父親が汚名を着せられたことで、北朝鮮の収容所に入れられた兄ミョンフンと妹ヘイン。ミョンフンはたった1人の家族であるヘインを守るため、韓国に潜伏し、暗殺指令を遂行する工作員になる道を選ぶ。身分を偽り韓国の高校に学生として潜入したミョンフンは、そこで妹と同じ名前の少女と出会い、つかの間の安らぎを得るが…。

★【スタッフ】
監督:パク・ホンス
脚本:キム・スヨン

★【キャスト】
T.O.P、ハン・イェリ、キム・ユジョン、ユン・ジェムン

【無料動画】

映画『同窓生』予告編

映画『同窓生』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年5月10日) 
BIGBANのT.O.Pが主演のスパイ映画であり、それを愛でることが最大の楽しみ方といえる。妹を助けるために、北朝鮮の工作員が韓国で高校生になってばれないように任務を遂行する。韓国のよくある北朝鮮絡みの作品であり、その点については新しさはない。邦題は軽すぎるしあっさりすぎるが、肝心の物語は重厚でシリアスなものなので、アイドル作品だからといって勘違いしないように。決して単純なラブストーリーではない。TOPありきで見ても面白いが、それ以外の目的での鑑賞も別に悪くはないだろう。他の韓国映画名作ほどではないが、アクションも揃っており、普通にカッコいいといえるほどのシーンが展開され、目の保養にもなる。ストーリーの歪みについてはいろいろあるが、韓国映画のなかでは決して駄作とはいない佳作ではないか。
海外さん(2016年5月19日) 
北朝鮮の勢力が南部の軍と騎乗している北朝鮮の警備の変更の間に行われるスパイドラマである。この闘争の中で、殺害されたスパイの息子が暗殺者として韓国に行くために募集され、彼の報酬は彼の姉妹との再会を成功させることになるということです。現在の映画はうまくいくが、アクション映画の中心には、主人公が彼に帰された偉業を果たすことができると信じていなければならない。この場合、部分的にしか真実ではありません。彼は現在、訓練を受けており、高校生として韓国の学校に送られている。彼は、あるクラスの学生によっていじめられている、彼のクラスの女の子と友好的です。結局のところ、彼は自分の国が彼を排除しようとしていることを理解しており、今では彼は妹と新しい友達を約束として救う必要があります。彼は自分の人生を犠牲にしても妹と友人を守ることに全力を尽くしています。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)