ブーメランファミリー

動画『ブーメランファミリー』を無料視聴

原題:高齢化家族 Boomerang Family
製作:韓国(2013年)
日本公開日:2014年5月18日
上映時間:112分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「力道山」「私たちの幸せな時間」「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」など幅広いジャンルで話題作を手がけるソン・ヘソン監督が、いい年をした大人になってもちゃんとできないダメ家族の姿を描いたコメディドラマ。独身でチンピラの長男ハンモ、再起をかけた次回作の準備にてこずっている映画監督で、妻と離婚協議中の次男インモ、水商売をしながら家族を支えてきたが、男運のない末っ子ミヨン。それぞれ問題を抱える3兄妹が母親のいる実家に出戻り、一緒に暮らすことになるが、それでも問題は絶えず…。

★【スタッフ】
監督:ソン・ヘソン

★【キャスト】
パク・ヘイル、ユン・ジェムン

【無料動画】

映画『ブーメラン・ファミリー』予告篇

映画『ブーメラン・ファミリー』予告篇


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年6月10日) 
なかなか面白い韓流コメディだった。ろくでなしの長男。売れない映画監督の次男。子連れの妹。問題ありの兄弟妹が実家に戻って来て…。これがハリウッド作品だったら、よくあるおバカ&お下品コメディになってただろう。この人間臭さはアジアの味。中盤明かされるそれぞれの出生の真実。韓流ラブストーリーや昼メロも真っ青!さらに険悪になる中、母親の言葉にジ~ンとさせられる。この母親はいつだって、おおらかに子供たちを包み込む。
名無しさん(2014年6月17日) 
何事にも動じず家族を温かく見守る母親の存在は万国共通。その母親に年齢などお構い無く甘える子供ももちろん万国共通。家族一緒に食卓を囲み美味しいご飯を食べる事が幸せなんだと改めて実感。ダメだけど憎めない長男が良い、物語の後半につれてどんどん魅力的になる。一度は巣立った子供たちが、それぞれの事情を抱えてブーメランのように一つ屋根の下に集い、母ちゃんの作る食事に舌鼓を打ちながら食卓を囲み、今一度家族の大切さを噛み締めるという家族愛に溢れる作品で、一見の価値は十分にあった。あと飯が美味そう。見た後、韓国料理が食べたくなる。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)