EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー

動画『EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー』を無料視聴

原題:Earth to Echo
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2015年10月24日
上映時間:92分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 49%

★【あらすじ】
宇宙からやってきた未知の存在と遭遇した少年少女の友情を描いたSFファンタジードラマ。高速道路建設のために町全体の強制退去が決まり、もうすぐ離れ離れになってしまう親友同士の3人の少年たち。別れの日の前夜、町全体の携帯電話に不可解な画像が映し出される現象が発生し、その謎を解き明かそうと地図が示した場所へ足を踏み入れた3人は、そこで宇宙からやってきた未知の物体と遭遇する。

★【スタッフ】
監督:デイブ・グリーン
脚本:ヘンリー・ガイデン
撮影:マキシム・アレクサンドル
音楽:ジョセフ・トラパニーズ

★【キャスト】
テオ・ハーム、ブライアン・“アストロ”・ブラッドリー、リース・ハートウィグ、エラ・ワレステッド

【無料動画】

宇宙からの未知の物体に少年たちは…!映画『アース・トゥ・エコー』予告編

宇宙からの未知の物体に少年たちは…!映画『アース・トゥ・エコー』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) 
少年少女の成長物語プラスSF。この王道ジュブナイルの系譜を受け継ぐ本作はこの手のジャンルが好きな人にはたまらないものに仕上がっています。かわいい女の子が合流するのも鉄板の流れですね。しかも、全編POVで撮られているということでいかにも初々しくて生々しい青春ドラマが強調されてなおさらグッド。カメラワーク安定しないのが苦手な人は疲れてしまうかもしれないですが、そこは気を付けて休み休み見てください。ストーリーは大人向けのSFサスペンスではないので、子どもと鑑賞するにはちょうどいいです。
名無しさん(2016年2月20日) 
実にシンプルな話である。子供の頃のワクワクとか、大人への反抗心とか、それと裏腹の大人への憧れとか、そういうのがストレートに感じられて良いものがある。純粋無垢な物語は恥ずかしささえ感じるほどだが、なんだか自分がとっくの昔にどこかに忘れてきてしまったような何かを思い出させてくれて、時折、鑑賞したくなる。大人になるための通過儀礼は誰にでもある。宇宙の生命体とは出会えなくても、大人になるということだけでじゅうぶん未知との邂逅なのだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)