ソウ ザ・ファイナル 3D

人気ホラー「ソウ」シリーズ第7作

世界的ヒットを記録した人気ホラーシリーズの第7弾にして完結編が、シリーズ初となる3D映像で登場。前作に続きケビン・グルタートが監督を務める。ジグソウのゲームの生存者たちは、同じくゲームから生還した“精神的指導者”ボビー・デイガンの元に救いを求めて集まる。だが、ボビーの暗い過去が明らかになるにつれ、新たな恐怖が彼らを襲う。一方ホフマンとジルは、ジグソウの遺品をめぐって争いを繰り広げており…。

原題:Saw 3D / 製作:アメリカ(2010年) / 日本公開日:2010年10月30日 / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:ケビン・グルタート
脚本:パトリック・メルトン、マーカス・ダンスタン
撮影:ブライアン・ゲッジ

★【キャスト】
トビン・ベル、ケイリー・エルウィズ、コスタス・マンディラー、ベッツィ・ラッセル、ショーン・パトリック・フラナリー、ジ―ナ・ホールデン

【無料動画】

映画『ソウ ザ・ファイナル 3D』予告編

映画『ソウ ザ・ファイナル 3D』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


★【感想・批評】

名無しさん(2010年11月10日) 
ソウは賛否両論意見が分かれてしまう、それも当然の事。1のような展開では終わらなくなってきたグロさと脚本。いずれにせよ、どうしても続きが観たくなってしまうのがソウ。7の、このファイナルまで来たけれど・・・確かにセンセーショナルだった。1の上を行く仕上がりは後篇には無い。終わらせないでほしいです。
名無しさん(2010年11月15日) 
このシリーズの魅力は何と言っても、そのスプラッター的な残忍さと「ゲーム」内容である。次はどんなワナが仕掛けられ、どんなゲームが待っているのか?多くの人々を虜にしたジグソウが繰り広げてきたゲームもいよいよ幕を閉じる。意外な後継者や弟子がジグソウを担ってきた歴史ある作品。本作はまさにこれまでのシリーズの集大成です。7作目にして完結となる本作は、初の3D公開。今までのゲームとはまた異なるゲームのような印象を受けました。