無料で映画動画を見る:FREEMOVIE2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

ゲームを見る「ファイナルファンタジーXIII」

time 2017/09/11

動画『ファイナルファンタジーXIII』を無料視聴

FF13

13番目の幻想

タイトル:ファイナルファンタジーXIII(FINAL FANTASY XIII)
ジャンル:ロールプレイングゲーム
開発  :スクウェア・エニックス
対応機種:PlayStation 3・Xbox 360
発売日 :2009年12月17日

【作品紹介・あらすじ】
世界は魔獣が闊歩する広大な地上世界「グラン=パルス」と、その上空に浮かび超常的な存在「ファルシ」達によって支えられる巨大な球状の世界「コクーン」の2つに分かれており、2つの世界は互いに忌み嫌っていた。コクーンはグラン=パルスを「外界(パルス)」と呼び蔑み、グラン=パルスの人々もコクーンを「空に浮かぶ悪魔(リンゼ)の巣窟」と呼び、数百年前にコクーンと戦争を起こした。その黙示戦争以来、コクーンは外敵を寄せ付けず繁栄を保っていた。ある日、コクーン内部に隠されていたパルスの遺跡が発掘され、その中に眠っていたパルスのファルシによって、ライトニングの妹のセラがルシに変えられてしまう。ルシとは、ファルシによって使命を与えられた者のことであり、使命を果たせなければ「シ骸」という魔物にされ、使命を果たしたとしてもクリスタルになってしまう運命にある。パルスに極度の恐怖を抱く市民感情を鑑み、聖府は「パージ政策」によって関わったと思われる人々をパルスに追放しようとする。ライトニングと、セラの婚約者スノウ、セラと同じくルシにされた息子を救おうとするサッズ、戦いに巻き込まれたホープとヴァニラの5名は、ファルシ=アニマを倒すため遺跡に乗り込むが、倒すと同時にルシに変えられ、そして魔獣ラグナロクとコクーンのビジョンを見る。困惑と絶望の中、彼らは自分たちに課せられてしまった使命を知り、運命の歯車が動き出す。追いかけてくる聖府の強者たち、タイムリミットが迫るルシの使命、そしてそれぞれの思惑が交錯する旅路を経て、若者たちは大切なものを取り戻せるのか。

【キャラクター】
・ライトニング(声:坂本真綾)
・スノウ・ヴィリアース(声:小野大輔)
・ヲルバ=ダイア・ヴァニラ(声:福井裕佳梨)
・サッズ・カッツロイ(声:江原正士)
・ホープ・エストハイム(声:梶裕貴)
・ヲルバ=ユン・ファング(声:安藤麻吹)
・セラ・ファロン(声:寿美菜子)
・ノラ・エストハイム(声:松下こみな)
・ガドー(声:佐藤美一)
・レブロ(声:浅川悠)
・マーキー(声:成瀬誠)
・ユージュ(声:羽多野渉)
・ヤーグ・ロッシュ(声:東地宏樹)
・ジル・ナバート(声:園崎未恵)
・シド・レインズ(声:中村悠一)
・ガレンス・ダイスリー(声:篠塚勝)

【動画】










にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

08.ホラー/スリラー

11.ドキュメンタリー

12.アニメ(日本)

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年9月16日時点)