エージェント・オブ・シールド シーズン2

エージェント・オブ・シールド シーズン2

第1話 新生S.H.I.E.L.D.始動/Shadows
1945年のオーストリア。のちにヒドラの北米指導者、ホワイトホールとなるラインハルト中将は「オベリスク」と、その他の品々を運び出そうしていた。だがそこに…。

第2話 新たなる一歩/Heavy is the Head
コールソンはオベリスクを持って逃走したクリールを泳がせ、背後に誰がいるのか探ることに。スカイは、オベリスクから文字が浮かび上がったことを、コールソンに報告する。

第3話 氷の男/Making Friends and Influencing People
フィッツとのコンビを解消したシモンズは、ヒドラのラボに潜入して働いていた。そこでアカデミー出身のドニー・ギルの細胞を分析する。ドニーはある能力を身につけていた。

第4話 仮面の敵/Face My Enemy
火災で焼け残った500年前の絵画の裏に、ギャレットが取り憑かれたように刻んだのと同じ記号が見つかる。コールソンとメイは絵画を盗み出すべく、パーティーに潜入する。

第5話 闇に潜む医者/A Hen in the Wolf House
海軍将校の披露宴でシャンパンを飲んだ者が8名死亡。その症状はオベリスクによるものと似ていた。コールソンたちはヒドラの仕業と確信するが、海軍が現場を封鎖していた。

第6話 スプリンター爆弾/A Fractured House
タルボットが国連本部で演説しているところに、ヒドラのスカ-ロッティ率いる武装集団が、シールドを名乗って急襲する。謎の武器で6名が死亡、負傷者は数十名にのぼった。

第7話 最後のピース/The Writing on the Wall
メイ、トリプレット、ハンター、モースの4人は逃亡したウォードを追跡。そんな時にニューヨークで起きた殺人事件の被害者の体に異星人の記号が刻まれていたことがわかる。

第8話 兄弟の再会/The Things We Bury
異星人の記号が街の設計図だとわかり、その街を探すためにコールソンはハワイのオアフ島へ向かう。そして空軍基地のシステムをダウンさせる準備を整え、オーストラリアへ。

第9話 地下に眠る都市/…Ye Who Enter Here
スカイの分析で街の場所が判明。コールソンはヒドラが来る前に街を破壊することを決め、モース、ハンター、フィッツシモンズを連れてプエルトリコのサン・フアンへ向かう。

第10話 オベリスクの力/What They Become
メイのスーパー操縦術でヒドラの撃墜を逃れたバスはサン・フアンに向かい、コールソンたちと合流する。コールソンは、ヒドラの到着前に地下都市を爆破することを決意する。

第11話 衝撃のあと/Aftershocks
1983年、テリジェンミストを吸った若者ゴードンはテレポーテーションの能力を得たが、同時に両目を失いテレポートのコントロールもうまくできず、変化に混乱していた。

第12話 記憶をなくした戦士/Who You Really Are
ポルトガルの海岸に突如レディ・シフが現れる。アスガルドから来たことと「カーヴァ」という言葉だけは覚えているが、地球に来た理由や自分の名前すら記憶していなかった。

第13話 能力者たち/One of Us
「力はコントロールできる」という主張も虚しく、スカイはインデックス入りが決まる。精神鑑定と危険度査定が行われることになって、初めは反発していたスカイだが…。

第14話 顔のない女/Love in the Time of Hydra
プエルトリコでスカイに撃たれたウォードは、ホワイトホールを失ったエージェント33に救われ逃げる。ウォードはエージェント33に素顔と自尊心を取り戻させようと計画。

第15話 2つのシールド/One Door Closes
シールド崩壊の日の回想からモース、マック、ゴンザレス、ハートリーの関係が明らかになる。シールドの空母イリアッドの艦長だったゴンザレスはヒドラの攻撃で絶体絶命に。

第16話 アフターライフ/Afterlife
ゴードンに助けを求めたスカイは「アフターライフ」と呼ばれる山の中の施設で目覚める。そこで変化を助ける「トランジショナー」のリンカーンと会い、様々な説明を受ける。

第17話 メリンダ/Melinda
ジャーインはスカイのガイドとして、力のコントロール方法を教える。自分の力が単に周囲のものを破壊するだけではなく、万物の周波数に共鳴できると知ったスカイは…。

第18話 敵か味方か/The Frenemy of My Enemy
家族3人で食事をし、カルの気持ちを少し理解したスカイ。ジャーインがカルを故郷ミルウォーキーに帰そうとしていることを知ったスカイは、カルが暴れるのを恐れ同行する。

第19話 汚れた6人/The Dirty Half Dozen

第20話 傷/Scars

第21話 S.O.S.(前篇)/S.O.S.

第22話 S.O.S.(後篇)/S.O.S.

「エージェント・オブ・シールド シーズン2」を見られる
動画配信サービスの一覧

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。