恋愛だけじゃダメかしら?

全ての女性へ捧げる、恋愛の次のステップ

原題:What to Expect When You’re Expecting
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2012年12月15日
上映時間:110分
製作会社:Alcon Entertainment
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 22%

★【あらすじ】
キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクス、アナ・ケンドリックら豪華女優共演で、妊娠という人生の転機に直面した女性たちの姿を描くハートウォーミング・ラブストーリー。TV番組で人気のフィットネスの女王ジュールズは、リアリティ番組の企画でダンサーのエバンと3カ月一緒に暮らし、エバンの子を妊娠。2人は本当のパートナーになることを決めるが…。

★【スタッフ】
監督:カーク・ジョーンズ
脚本:ショーナ・クロス、ヘザー・ハッチ
撮影:シャビエル・グロベット
音楽:マーク・マザースボウ

★【キャスト】
キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクス、チェイス・クロフォード、ブルックリン・デッカー、ベン・ファルコーン、アナ・ケンドリック、マシュー・モリソン、ロドリゴ・サントロ、チェイス・クロフォード、デニス・クエイド、クリス・ロック、レベル・ウィルソン

【無料動画】

映画『恋愛だけじゃダメかしら?』予告編

映画『恋愛だけじゃダメかしら?』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【toremaga(動画)】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●無料ホームシアター(2016年1月12日) star_5
妊婦さんの群像劇と言いましょうか。妊娠から出産の模様を面白おかしく描いています。4人の妊婦さんのそれぞれの妊娠ライフ。しかも、みんながみんな無事に出産に至らなかったり。病気で妊娠出来なくて養子を貰うのを決意とかね。人生の転機のひとつでもある、親になろうとする人々の喜びや葛藤がコメディテイストで真剣に描かれてて、思いがけずいいものに出会えることはこんなにも嬉しいのかと感動するばかり。母になる物語として最高です。
●SPACEMOV (2016年1月14日) star_5
赤ちゃんが欲しい、産みたい、できちゃったみたいな、複数のカップルのそれぞれ違う出産までの人生ストーリー。ママになるのもパパになるのも大変だけれど、赤ちゃんが生まれる過程で、カップルの絆が深まったり、新しい自分を発見したりできるんだなぁって素直に思いました。笑えて気楽に見れるけど、学ぶところ大いにありでした。特別めっちゃ面白いわけじゃないけど、退屈せずに見れるのはいくつものストーリーが絡んでるおかげですね。
●DAILYMOTION (2016年2月16日) star_5
あまりにもチープな邦題だが、恋愛メインではなく出産の話。女性目線のタイトルとなっているが、「恋愛だけじゃダメかしら?」という主張そのものはこの映画の中においてむしろは男性陣側に近いものな気がする。子供を持つこと、持とうとすることの苦しみや喜び、葛藤をコメディー調に描く中で、それでも真面目に向き合うことを忘れない。広い意味での「愛」をてんこ盛りにしたことに好感が持てるつくりで、同じ境遇になるときまた見たい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)