ベアリー・リーサル

動画『ベアリー・リーサル』を無料視聴

クラスメイトの正体は殺し屋少女

原題:Barely Lethal
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2015年6月1日
上映時間:98分
製作会社:RKO Pictures
配給:ファインフィルムズ
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 22%

★【あらすじ】
「ファンボーイズ」のカイル・ニューマン監督が「トゥルー・グリット」の若手女優ヘイリー・スタインフェルドを主演に迎え、普通の生活を求めて高校に潜入した殺し屋少女の奮闘を描いたアクションコメディ。暗殺者養成学校の鬼教官ハードマンのもとで幼い頃から厳しい訓練を受けてきた少女メーガン。凄腕の女暗殺者ビクトリアを捕獲する指令を下された彼女はターゲットの生け捕りに成功するが、任務中に仲間とはぐれてしまう。かねてから普通の生活を夢見ていたメーガンは、これを機に自分の死を偽装し、カナダの交換留学生に成りすまして郊外の高校に編入する。憧れの高校生活を満喫しようとした矢先、脱走したビクトリアがメーガンに迫る。

★【スタッフ】
監督:カイル・ニューマン
撮影:ピーター・ライオンズ・コリスター
音楽:マテオ・メッシーナ

★【キャスト】
ヘイリー・スタインフェルド、ジェシカ・アルバ、サミュエル・L・ジャクソン、ソフィー・ターナー、ダブ・キャメロン、トビー・セバスチャン、ガブリエル・バッソ

【動画】

『トゥルー・グリット』などのヘイリー・スタインフェルド主演!映画『ベアリー・リーサル』予告編

『トゥルー・グリット』などのヘイリー・スタインフェルド主演!映画『ベアリー・リーサル』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年1月6日) star_5
幼い頃から政府に暗殺者として育てられた女の子が普通の青春に憧れ、政府を抜け出しスクールライフをレッツエンジョイ! ヘイリー・スタインフェルドがめちゃくちゃ可愛い。暗殺者として育てられた主人公が体験してこなかったアメリカンな青春を手探りで満喫していくのですから、キュートに決まっている。他の脇役も素晴らしくナイスです。忍者修行中の男の子と思春期女子の気持ちを理解してくれすぎる拷問担当係の人がめっちゃ好きです!
STREAMIN (2016年3月12日) star_5
普通の高校生活に憧れて暗殺組織から脱走した少女が引き起こす騒動を描いた高校青春&アクション映画。でも日本版のポスターは詐欺かってくらい青春の方がメイン。おそらくそっちのテイストで売り出す方が客が普通に集まったのではないだろうか。とにかくヘイリースタインフィルド、サミュエルLジャクソン、ジェシカアルバというキャストだけでももう観る価値しかない。豪華キャストの青春・暗殺ムービーをぜひお試しあれです。
OPENLOAD (2016年3月19日) star_5
殺人マシンとして育てられた主人公が逃亡して、憧れてた普通の学園生活を送るっていうストーリー。ジャケットのデザインイメージとは違くて、ほとんどが普通の学園コメディって感じで「スウィート17モンスター」に近いかも。青春映画を見て憧れる姿や、夜の学校に忍び込んで席順を変更したり、いちいち可愛い。2つのタイプの男子に惹かれるというベタな展開も持ってくるんだから油断できない。ドキドキしたならこの映画がおすすめ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)