SUPER 8 スーパーエイト

動画『SUPER 8 スーパーエイト』を無料視聴

J・J・エイブラムスが描く子どもたちの不思議体験

原題:Super 8
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2011年6月24日
上映時間:111分
製作会社:Bad Robot Productions
配給:パラマウント映画
製作費:5000万ドル
興行収入:2億6000万ドル

★【評価】
Rotten Tomatoes 82%

★【あらすじ】
「M:i:III」「スター・トレック」のJ・J・エイブラムス監督が、スティーブン・スピルバーグをプロデューサーに迎え、「未知との遭遇」などスピルバーグ初期監督作にオマージュをささげて製作するSF大作。1979年、米空軍はネバダ州エリア51の一部を閉鎖。ある物をオハイオ州の施設に輸送しようとするが、貨物列車が脱線事故を起こしてしまう。そして、その中から何かがうごめきだし…。8ミリカメラで映画製作をしていた少年少女たちが事故現場に遭遇し、エリア51をめぐるナゾに巻き込まれていく。

★【スタッフ】
監督:J・J・エイブラムス
脚本:J・J・エイブラムス
撮影:ラリー・フォン
音楽:マイケル・ジアッキノ

★【キャスト】
ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ライリー・グリフィス、ライアン・リー、ガブリエル・バッソ、ザック・ミルズ、ロン・エルダード、ノア・エメリッヒ、グリン・ターマン、デヴィッド・ギャラガー、ジェシカ・タック、ジョエル・マッキノン・ミラー、ブレット・ライス

【動画】


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】
宇多丸:ザ・シネマハスラー
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

映画の無料動画で夢心地(2016年1月8日) star_5
簡単に言えば、SF版スタンドバイミー。少年たちがひょんなことから大事件に巻き込まれ、力を合わせて立ち向かうストーリーです。スピルバーグの作品を見て育った監督が、王道エンターテイメント要素をごちゃごちゃに詰め込んで、大人になった今、子どものときの夢を叶えたような映画なんだと思う。これだけ好きなことをしまくれる監督になったJ・J・エイブラムスは幸せだろうな。ある意味、あの映画好きのこの未来がJ・J・エイブラムスなのかも。
映画フリー (2016年2月8日) star_5
J.Jがスピルバーグのオマージュという名の映像集を惜しげもなく投入してできたSFジュブナイルである。列車の大事故シーンといい、演出的な方法はさすがに上手い。また、子どもたちの絶妙なバランスや成長などの触れ合いは、これまたチームものを得意とする監督なだけあってやっぱり上手い。エンディングに流れるオタクキッズが作った8mm映画とか、完全に映画マニアの夢が詰まっている作品ですね。まさに青春をきりとった自分映画なんですね。
SPACEMOV (2016年3月8日) star_5
冒頭のやさぐれエルファニングが一番のお気に入り。序盤の列車事故シーンからわかるように、それなりのお金がかかっているにも関わらず全体にそこはかとなく漂うB級感は嫌いじゃないです。というか、それは完全に狙ってやっていることですけど。子どもだけでなく、主人公とヒロインそれぞれの父親まで成長させる作り手の優しさが嬉しい。伏線も丁寧に張られていて、序盤の何気ない言葉が後半になって効いてくる。少し泣きそうになった。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)