デアデビル シーズン2

デアデビル シーズン2

第1話 新たな戦いの幕開け/BANG
フィスクが去ったヘルズ・キッチンに新たな脅威が現れ、街が再び血に染まる。
マードックとフォギーは、命を狙われ怯える男の依頼を引き受ける。

第2話 捨て駒/DOGS TO A GUNFIGHT
戦いで傷を負ったマードックの自宅療養中に、フォギーとカレンは、
依頼人を守るため、検事局と自警団気取りの新たな敵・パニッシャーに立ち向かう。

第3話 ニューヨークの精鋭/NEW YORK’S FINEST
パニッシャーに捕らえられ、さしで話をしたデアデビルは街のために戦う意義について悩む。
フォギーとカレンは、法律事務所存続のため奔走する。

第4話 復讐の呪文/PENNY AND DIME
カレンは、パニッシャーの驚きの過去を知る。
街で最大勢力を持つ組織にパニッシャーが追われていることを知ったデアデビルは行動を開始する。

第5話 過去からの呪縛/KINBAKU
目の前に昔の恋人が突然現れ、マードックの生活は一変する。
一方、パニッシャーに関する報道に疑問を抱いたカレンは独自の調査を続ける。

第6話 パートナー不在/REGRETS ONLY
復讐に燃える殺人者が目を覚ます。
フォギーとマードックが正義を貫いた結果、事務所閉鎖の危機を招く。カレンはパニッシャーの隠された一面を知る。

第7話 海兵隊のプライド/SEMPER FIDELIS
フォギーとマードックは、世紀の裁判で検事局との真っ向勝負に挑むが、被告人は協力を拒む。
マードックは、2つの事件に同時に対応しきれず…。

第8話 罪深き罪/GUILTY AS SIN
マードックの元に昔の知り合いが現れ、街の未来について驚愕の事実を語る。
同じ頃、裁判は予期せぬ展開を見せ、収拾がつかない状態に陥る。

第9話 真実までの7分/SEVEN MINUTES IN HEAVEN
キャッスルは情報を求めて取引に応じる。
フォギーとマードックは、事務所を畳むことを話合うが、カレンはただ一人真実の追及を諦めない。

第10話 檻の中の男/THE MAN IN THE BOX
マードックたちが、パニッシャーの復讐劇の巻き添えになる。
その後、カレンとマードックは、それぞれのやり方で少しずつ真実に近づいていく。

第11話 38口径/.380
パニッシャーの戦いが続くヘルズ・キッチンで、死亡者が続出する。
一刻も早い事態の収拾が求められる中、マードックはある人物を追う作戦に出る。

第12話 暗闇の先に待つ闇/THE DARK AT THE END OF THE TUNNEL
デアデビルは旧友を救うため地下組織に潜入し、カレンの命が危険にさらされる。
ネルソン&マードック法律事務所復活の道は完全に途絶えたかに見え…。

第13話 地獄にも降る静寂/A COLD DAY IN HELL’S KITCHEN
シーズン最終話。
デアデビルは愛するヘルズ・キッチンの未来のために、自警団のプライドと自らの命を懸けた戦いに向かう。

「デアデビル シーズン2」を見られる
動画配信サービスの一覧