無料で映画動画を見る:FREEMOVIE2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

2017年5月にHuluが全面リニューアル! 何が変わる?

time 2017/04/17

動画配信サービスの「Hulu(フールー)」は2017年5月17日(水)に全面リニューアルすることを発表しました。

2011年に日本でサービスを開始した「Hulu」は、2015年に日本での登録ユーザー数が100万人を突破するほど急成長をとげ、日本の動画配信業界で大きな存在感を発揮しています。最近はさまざまな企業と独占配信契約を結んだり、独自コンテンツに力を入れたりと、魅力アップに余念がありません。そんな「Hulu」が2017年5月に全面リニューアルされるということで、さらなる便利かつ楽しさにつながるサービス力の向上に期待できます。

それでは一体何か新しく変わるのか? そして注意点はあるのか? 簡単に整理してみました。

作品を探しやすく

膨大な配信動画のなかから自分の求める作品を探すのはなかなか大変…。新しくなった「Hulu」では、監督・出演者名での検索や絞り込み機能によって様々な探し方が可能になります。これであなたの好きな監督・俳優の意外な作品にもめぐりあえるかもしれません。

リアルタイム配信をスマホで

従来のテレビ放送のように予め決まった配信スケジュールにて動画を配信するサービス「リアルタイム配信」がパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットでも視聴可能になります。音楽やスポーツ中継、ニュース、FOXチャンネルなど旬な情報や動画をいつでもどこでも見れるように!

家族それぞれで楽しもう

親や子どものことを気にしながら利用する必要はもうありません。新しくなった「Hulu」では、視聴履歴やお気に入りを個別に設定でき、家族でも楽しめるマルチプロフィール機能が追加されます。これで自分だけの「Hulu」が手に入り、好きなように楽しめる!

キッズページで安心

多種多様な配信動画を抱える「Hulu」ですが、子どもにはちょっとまだ早い内容のものもあります。でも、新しくなった「Hulu」なら問題なし。12歳までのお子様のプロフィールでは、キッズ作品のみが表示されて他の作品へのアクセスが制限されるため、お子様の使用も安心です。

通信容量のことも考えるあなたへ

動画に夢中になるあまり、通信容量がオーバーしてしまって困った…。そんな事態にならないために、新しくなった「Hulu」は考えています。再生するコンテンツごとに画質選択ができ、さらに通信容量の目安も表示されるので、外出先でも不安にならずに済みます。

全面リニューアルにともなう注意点

新しい「Hulu」を使用する際に再度ログインが必要となりますので、登録したメールアドレスとパスワードを事前に確認しておきましょう。また、リニューアルに伴い、5月15日(月)午後7時 〜 17日(水)午前8時(予定)のあいだ、サイト上での解約、アカウント情報の変更(お支払い方法、メールアドレス、パスワード、生年月日、お名前など)、再登録、新規登録が利用できなくなりますので、気を付けましょう。なお、一部対応終了機器する機器があります。具体的にはMacのFirefoxなど、最新の詳細は「Hulu」の公式ウェブサイトでご確認ください。

新しくなる「Hulu」を利用したい人は以下のバナーをクリックして登録してみましょう。




にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

02.アクション

03.サスペンス

06.パニック

10.ホラー/スリラー

11.ファンタジー

13.歴史/時代劇

14.ドキュメンタリー

17.ドラマシリーズ

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年8月20日時点)

映画動画

洋画 邦画 アニメ