エクスペンダブル・レディズ

動画『エクスペンダブル・レディズ』を無料視聴

原題:Mercenaries
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2014年12月(DVDスルー)
上映時間:89分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
クリスタナ・ローケン、ブリジット・ニールセン、ゾーイ・ベルほか、豪華アクション女優が大挙出演して繰り広げる女のバトルドラマ。カザフスタンを訪問中のアメリカ大統領の娘がテロ組織に拉致される。娘の救出を命じられたCIAのモナは刑務所の女囚から屈強なメンバーを選び出し、この危険なミッションに挑むが…。

★【スタッフ】
監督:クリストファー・レイ

★【キャスト】
クリスタナ・ローケン、ブリジット・ニールセン、ゾーイ・ベル、ヴィヴィカ・A・フォックス、シンシア・ラスロック

【無料動画】

エクスペンダブル・レディズ

エクスペンダブル・レディズ


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年8月10日) 
ご存知エクスペンダブルの女版。キャラの心理演出が良かった。ウルリーカの元に派遣される4人の悪女たちは、大金持ちを攻撃、浮気相手を脅す、兵士を消耗品に使った上官に報復と犯罪に理由があるが、一人だけ、金のためなら仲間を殺す、そして人を殺すのが好きな人がいて、その人が裏切る展開は考えさせられた。自分の保身を優先する行動を取ったりと、力は強いが、心は強くないという彼女の弱さが描かれていて、本当の強さはなんだろう?と思案する。
名無しさん(2017年8月13日) 
激しいアクションが見たくて鑑賞。この、全員を女性にすればいいんじゃないかという安直な発想。そしてそれを実現してしまうアホさ。でも、この後、ハリウッドの名作の女性版が次々公開されていく歴史を見ると、案外この作品は先見性があったのかもしれない。内容についても女性ならスカッとすると思います。ストーリーも中々面白い。所々安っぽいシーンもありますが、気にならない程度。シリーズにしたら面白いのになぁ。単体としてこの程度の感想だが、映画史を踏まえたうえでの評価もプラスしたくなる一品だった。まあ、単に女性にすればいいというのはやっぱり安易なんだけど。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)