エンジェル ウォーズ

動画『エンジェル ウォーズ』を無料視聴

原題:Sucker Punch
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2011年4月15日
上映時間:110分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 24%

★【あらすじ】
「300 スリーハンドレッド」「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督が描くアクションファンタジー。精神病棟に閉じ込められた少女が、現実から逃避するためにつくり出した鮮烈なバーチャル世界で、仲間たちと自由を勝ち取るための戦いに身を投じていく姿を描く。1950年代。レノックス精神病院に入れられ、5日後にロボトミーを受けることになったベイビードールが、同じ精神病患者の仲間とともにファンタジーの世界へと飛び込み、人格破壊の危機を回避するための5つのアイテムを集める。

★【スタッフ】
監督:ザック・スナイダー
脚本:スティーブ・シブヤ
撮影:ラリー・フォン
音楽:タイラー・ベイツ、マリウス・デ・ブリーズ

★【キャスト】
エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、バネッサ・ハジェンズ、ジェイミー・チャン、カーラ・グギーノ、オスカー・アイザック

★【感想・批評】
宇多丸:ザ・シネマハスラー

【無料動画】

ザック・スナイダー監督最新作『エンジェル ウォーズ』予告編

ザック・スナイダー監督最新作『エンジェル ウォーズ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年5月3日) 
空想の中のアクションシーン、特に最初の侍たちと戦うシーンは最高でした。ザックスナイダーらしく、とても楽しかったです。現実の世界は本当に暗くて、観ていて理不尽で不快になりました。全体的には楽しめる内容だったと思いました。主役のベイビードールを演じた女優がコケティッシュで引き付けられる。映像美が素晴らしい、どこのシーン見てもため息が出るくらいのクオリティ今できる技術で最高の映像表現を行った作品であるといえる。
名無しさん(2011年5月7日) 
タイトルからの勝手な妄想で「コスプレ少女たちのアクションムービー」だろうと、軽い気持ちで見たのが正直です。そしたら、全然違うじゃないか…。でも、アクションシーンでは少女たちのコスプレ衣装で銃をぶっ放すシーンなんて最高です、銃についているキーホルダーがちらっと映るシーンは萌えます(笑)5人組での連帯プレーがあれば最高に萌えたのですがね。深みのある映画でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)