バーバーショップ3 リニューアル

動画『バーバーショップ3 リニューアル』を無料視聴

今日も騒がしく営業中

原題:Barbershop: The Next Cut
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年12月(DVDスルー)
上映時間:111分
製作会社:New Line Cinema、Cube Vision
配給:
製作費:2000万ドル
興行収入:5500万ドル

★【評価】
Rotten Tomatoes 92%

★【あらすじ】
アイス・キューブが主演したコメディ映画『バーバーショップ』シリーズの12年ぶりとなる第3弾。シカゴのサウスサイドが舞台。父親から継いだ理髪店のオーナーとして働くカルヴィンは、地元の人々から愛され順調に商売を続けていた。しかし、時代の流れを受けて店は大きく変貌を遂げた。変化の1つは「男の園」だった店が今や「男女共生」になったことであった。

★【スタッフ】
監督:マルコム・D・リー
音楽:スタンリー・クラーク

★【キャスト】
アイス・キューブ、セドリック・ザ・エンターテイナー、レジーナ・ホール、アンソニー・アンダーソン、イヴ、コモン、ニッキー・ミナージュ

【動画】

Barbershop: The Next Cut – Official Trailer 2 [HD]

Barbershop: The Next Cut - Official Trailer 2 [HD]


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2017年1月3日) star_5
もちろん一作目には勝てないが、出来としてはかなり良い。思いのほか良質なクオリティにびっくりした。うまい具合の時代の遷移を反映して、物語を展開させている。これなら久しぶりの続編も価値があるものだ。他の続編もこうだといいのに。少しずつ変わりつつあるも変わらないものもある家族や地域の絆、荒れるコミニティーの考え方など、アメリカが抱える今の社会問題を取り上げ、それでもユーモアに流れるテンポはなかなか見られないだろう。
映画FUN (2017年1月7日) star_5
表面的にはいかにもなコメディ全開のギャグかと思いきや、割と真面目なところもある。シカゴの黒人がいかにして生き延びるかをノリもよく描いていく。「抗争はいけない」「愛する人や周りの人、コミュニティーを大切に」という教科書のような内容。おそらくアフリカ系アメリカ人にとっての基本ルールみたいなものをあらためて描いたといった感じだろうか。彼らが歴史的に圧力にさらされながらも大切にしてきたものを感じることができた気がする。
OPENLOAD (2017年3月2日) star_5
結構政治的背景もうっすらと感じさせるのですね。オバマ前大統領への期待が大きかったがゆえに失望する人も多く、結果として求めていた「チェンジ」がなかった事への反動がこの後で選挙の結果というかたちで出たというのが理解することができ、凄くリアルで悲痛なものを受け取ることができました。黒人でもいろいろな考えを持つ人がいて、決して単純なコミュニティではないというのも痛いほどわかるし、それでも頑張る彼らに胸が打たれます。
STREAMIN (2017年3月24日) star_5
日本では未公開のシリーズの最新作なのですが、これがとても良い作品だった。ほんとに見逃せないなかなかの良作だったと思う。ギャング達がいる町の理髪店の話。こういう映画ってギャング達がメインになりがちだけど、この映画はあくまで普通の人々の日常を平凡に切り取っている。くだらない会話をしたり、喧嘩したり。でも、扱っているテーマは結構真剣で複雑な事情に考えさせられる。最後にはほっこりするし、ぜひ見てほしいとオススメできます。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)