マダガスカル3

動画『マダガスカル3』を無料視聴

「マダガスカル」シリーズ第3作

原題:Madagascar 3: Europe’s Most Wanted
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2012年8月1日
上映時間:93分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 79%

★【あらすじ】
都会育ちの動物たちが巻き起こす騒動を描くドリームワークス・アニメーション「マダガスカル」シリーズの第3作。ニューヨークの動物園で育ったライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアが、モンテカルロからローマ、スイス・アルプスを経てロンドンへとヨーロッパを横断する冒険を繰り広げる。

★【スタッフ】
監督:エリック・ダーネル、コンラッド・バーノン
脚本:ノア・バームバック
音楽:ハンス・ジマー

★【キャスト】
ベン・スティラー、クリス・ロック、ジェイダ・ピンケット=スミス、デビッド・シュワイマー、サシャ・バロン・コーエン

【無料動画】

映画『マダガスカル3』予告編

映画『マダガスカル3』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2012年9月10日) 
1と2を見て興味が沸いたが、やっぱり面白い!子供向けと思っていたが案外そうでもなく大人もクスッとくるような内容になっている。懐かしい洋楽とかパロディとかが詰まっていて、むしろ大人相手に作られているのかも…。今までのシリーズの中で一番テンションが高い。感動するようなシーンはちょっとしかなくてほとんどギャグだと思った。マダガスカルはとにかく、キャラクターのそれぞれの個性がとても強くて、脇役なんてもんは存在しない!と訴えるかのようだった。キャラクターの声も、ぴったりで、声優がやっているのかと思った。自分が最近見た映画の中では一番に面白かったし、最高に楽しめた。
名無しさん(2012年9月13日) 
ドリームワークス・アニメーション作品の中で「マダガスカル」シリーズの大ファンで、全作とも映画館&DVDをチェック、スピンオフ作品の「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」も日本放映版をほぼ全部観ました。相変わらずのジェットコースタームービー。何も考えず楽しめるとはまさにこのこと。この作品のキャラ担当声優は、米日どちらも声の演技が上手い、もしくはキャラクターにハマりすぎな方ばかり。おかげで声に違和感を感じる事なく、この映画を楽しめる。私はアニメ映画などで、基本キャラに合う&演じきる技術があれば、俳優、声優、タレントさんの誰が担当しても構わない派。ただ近年は話題作りのためといえ、演技力の足りない人達の吹替えは「正直勘弁してほしい」と感じている。その点「マダガスカル」シリーズは、吹替の質も高く自信をもってオススメします。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)