桜蘭高校ホスト部(実写映画)

動画『桜蘭高校ホスト部』を無料視聴

原題:桜蘭高校ホスト部
製作:日本(2012年)
日本公開日:2012年3月17日
上映時間:
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
良家の子女が通う名門・桜蘭高校を舞台に、校内屈指の美男子が女子生徒をおもてなしする「ホスト部」で起こる騒動を描いた学園青春ストーリー。葉鳥ビスコの人気少女コミックを実写化した同名ドラマの映画化。男子と偽りホスト部員として活動するハルヒは、部長の環に密かに思いを寄せるようになっていた。そんなある日、シンガポールから短期留学生のミシェルがやってくる。ミシェルは初対面の環に学内でのエスコートを依頼し、環もミシェルのわがままを黙って受け入れる。ハルヒはそんな2人の姿に不安を募らせるが…。

★【スタッフ】
監督:韓哲
脚本:池田奈津子
撮影:近江正彦
音楽:仲西匡

★【キャスト(キャラクター)】
川口春奈(藤岡ハルヒ)、山本裕典(須王環)、竜星涼(猫澤梅人)、中村昌也(銛之塚崇)、千葉雄大(埴之塚光邦)、高木心平(常陸院光)、高木万平(常陸院馨)、篠田麻里子(ミシェル・江梨華・モナール)

【無料動画】

映画『桜蘭高校ホスト部』特報

映画『桜蘭高校ホスト部』特報


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年2月5日) 
出ているキャストが全員はまり役という、最近は少ない実写化の成功例。そもそも何故かこの作品は原作と違っても色々許せる謎の包容力があるような気がする。主人公の川口春奈がかわいくて、山本裕典をはじめとしたイケメンもたくさん出てきて、ストーリーもしっかりハッピーエンド。少女マンガ好きの人が安心してみれる娯楽作。目の保養になるので疲れたときにどうぞ。でも篠田麻里子のあの扱いは何だったのだろうか。そこは謎。
名無しさん(2016年2月9日) 
劇場版は良くも悪くもドラマの延長という感じで熱心なファン向けですね。テレビドラマシリーズの続編となってはいますが、本当に劇場用に物語をプラスして発展させましたというノリ。なので、あんまりどうでもよいお話と言えなくもない。ドラマのテンションをそのまま持ってきているし、映画ならではのキャスティング遊びもあるし、バラエティは増しているかな。一番の魅力は出演している俳優さんなのは明白で、それぞれ個人で好きな人を応援すればいいと思います。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)