小さき勇者たち ガメラ

動画『小さき勇者たち ガメラ』を無料視聴

原題:小さき勇者たち ガメラ
製作:日本(2006年)
日本公開日:2006年4月29日
上映時間:97分
製作会社:
配給:松竹
製作費:
興行収入:

「ガメラ」の生誕40周年を記念して制作された冒険ファンタジー。母親を事故で亡くした少年・透は、海辺で小さな卵を見つける。卵から生まれた亀をトトと名づけた透は、トトを可愛がることで母親のいない寂しさを紛らわせていた。ところが、トトは驚異的なスピードで成長していき、やがて空まで飛べるようになってしまう。そんなトトの姿を目撃した隣家の娘・麻衣は、かつて自らの命を犠牲にして人間を守った怪獣・ガメラとの関連を疑うが…。

★【スタッフ】
監督:田崎竜太
脚本:龍居由佳里
音楽:上野洋子

★【キャスト】
富岡涼、夏帆、津田寛治、寺島進、奥貫薫、石丸謙二郎、田口トモロヲ

【無料動画】

小さき勇者たち〜ガメラ〜 予告編

小さき勇者たち〜ガメラ〜 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年8月10日) 
自分は平成三部作が大好きなので、このカワイイ眼をしたガメラに強い違和感を覚えた。そんな人はきっと俺以外にも沢山いるだろう。いやー舐めてました。すいません。冒頭のシーンで三部作ファンの心もバッチリ掴んで、ジュブナイルと怪獣映画を見事に両立させた素晴らしい出来。というより、ガメラだから出来たジュブナイルだ。昭和シリーズからの絶対の不文律である「ガメラは子供の味方である」というのが心に刻まれた世代には、クライマックスはもう涙が止まらない。
名無しさん(2010年8月12日) 
非常に分かりやすいストーリーとレベルの高い特撮に関心しました。特撮だけではなくセットやリアルでの撮影も素晴らしく、ガメラの搬送シーンや都市部のパニックシーン等はとても良いです。ところどころに荒い部分や説明不足な部分もありますし、敵怪獣がデッカい恐竜みたいなのもカッコ悪いとは思いますが、平成3部作によってコアな方向に向かい過ぎたガメラを、子供も楽しめる「本来の作風」に戻した意味でも素晴らしいと思います。「本来の作風」とはいっても昭和回帰という訳でもなく、田舎の素朴な少年達ではあるけれど、キチンと現代っ子として描かれている点も評価出来る。バカにできないガメラ映画だ。