Pick Up NEWS!

 

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

動画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』を無料視聴

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

原題:劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
製作:日本(2015年)
日本公開日:2015年8月8日
上映時間:62分
製作会社:
配給:東映
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%
IMDb ??/10

【あらすじ】
平成ライダーシリーズ16作目として登場し、仮面ライダーでありがならバイクではなく車に乗るという斬新な設定が話題を呼んだ「仮面ライダードライブ」の劇場版。市民を守るため戦い続ける仮面ライダードライブ=泊進ノ介の前に、ある日、未来からやってきたという息子の泊エイジが現れる。エイジによれば、2015年8月5日に「ベルトさん」ことドライブドライバーが暴走を始め、その結果として怪人ロイミュードによって世界が征服されてしまうという。その忠告を信じられずにいた進ノ介だったが、エイジの言葉通りにドライブドライバーに異常が発生してしまう。

【スタッフ】
監督:柴崎貴行
脚本:三条陸
音楽:鳴瀬シュウヘイ、中川幸太郎

【キャスト】
竹内涼真(泊進ノ介/仮面ライダードライブ)、内田理央(詩島霧子)、上遠野太洸(チェイス/仮面ライダーチェイサー)、稲葉友(詩島剛/仮面ライダーマッハ)、吉井怜(沢神りんな)、浜野謙太(西城究)、井俣太良(追田現八郎)、クリス・ペプラー(クリム・スタインベルト)、真剣佑(泊エイジ)、筧美和子(花咲未来)、松島庄汰(ブレン/ブレン・ロイミュード)、馬場ふみか(メディック/ロイミュード009)、蕨野友也(ハート/ハート・ロイミュード)、柳沢慎吾(古葉信次)、片岡鶴太郎(本願寺純)

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2015年9月1日) star_5
アクションシーンの連続でとても面白かったです。他の子どもたちも静かに観ていたので この2作品はかなり満足したのではないでしょうか。千葉真一の息子の真剣佑君が出ていました。彼のアクションシーンをもう少し観たかったです。この作品は2時間位にしてもっと 人物も描けて良かったかなとも思いました。とても良かっただけに もう少し観ていたい気持ちでした。でもやはり 仮面ライダーは子どもたちに観てもらいたい。なので 時間的には これ位が丁度よいのでしょうね。中でも良かったのは、やはり超デッドヒートの戦闘。急ごしらえのフォームで奮闘する姿は、やはり格好良かった。タイヤ交換は行わなかったが、十分に補って余りある物だったと思う。 泊エイジのどんでん返しも良かった。未来と過去の同一のロイミュードが合体する「パラドックス」もなかなかセンスを感じ、デザインもなかなか奇妙なものでよかった。裏で起こる警察官同士の衝突も、一年間のシリーズで積み上げた仲間たちの友情が感じられた。ドライブを助けに何人もの警官が駆けつけるところは、まさに鳥肌物だった。
名無しさん(2015年9月2日) star_5
仮面ライダーの夏映画では、ベスト3にはいる完成度だった。お話は割と基本的な感じで、「ああ、こいつが悪いやつなんだな」「ああ、これでベルトさんが生き返るんだな」と割と先読みが可能です。本来の対象年齢を考えればこれが当然ですが。それでもどこでテンションを上げればいいか?をばっちり掴んでいるので、見ていてテンションが上がること間違いなしです!ツッコミどころは2、3ありますが、見ている最中は気にならないでしょう。最後は、いつもの敵の巨大化がなかったので正統派のストーリーと仮面ライダーらしさの詰まった映画でした!もう1回、いや、何回も見たい!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。