劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

動画『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』を無料視聴

原題:劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
製作:日本(2013年)
日本公開日:2013年7月6日
上映時間:110分
製作会社:
配給:ワーナー・ブラザース映画
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「週刊少年ジャンプ」連載の空知英秋による人気コミックで、架空の江戸を舞台に万事屋(何でも屋)を営む銀時と仲間たちの活躍を描いた「銀魂」の劇場版アニメ第2作。ある力により、自分がいない未来の世界に飛ばされてしまった銀時は、崩壊した江戸の町並みを目の当たりにする。荒れ果てた町をさまよう銀時は、成長した新八と神楽に出会い、やがて衝撃の事実に直面することになる。

★【スタッフ】
監督:藤田陽一
脚本:大和屋暁
キャラクターデザイン:竹内進二
主題歌:SPYAIR

★【キャスト(キャラクター)】
杉田智和(坂田銀時)、阪口大助(志村新八)、釘宮理恵(神楽)、千葉進歩(近藤勲)、中井和哉(土方十四郎)、鈴村健一(沖田総悟)、石田彰(桂小太郎)、神谷明、磯部勉、山寺宏一

【無料動画】

『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』特報映像

『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』特報映像


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年8月1日) 
もう、やはり銀魂は最高って事です!また終わる終わる詐欺であってほしい!めったに映画を見たことがなかったのに今年の夏はすっかりこの映画にはまっていました。仕事でたまったストレスを吹き飛ばしてくれてほんとに元気をもらいました。映画泥棒とかアレ勃ちぬとか銀魂らしく始まったかと思えば、かっこよすぎる新八にほれぼれ。そうかと思えば涙が零れそうになるシーンが。特に夕日をバックに力尽きてしまう銀さんのシーンとそのセリフは何度見ても涙が出てしまいます。空知先生そしてスタッフの方々ほんとうにありがとうございました。
名無しさん(2013年8月7日) 
映画の感想を言いますと、最初の辺りを見逃していた自分がアホだったと嘆くぐらいには一瞬たりとも見逃したくない映画でした。コレは劇場で観ないと損する仕掛けかな、という感じです。冒頭のギャグシーンから一気にシリアスかつアクションのある見せ場に持っていかれ、また渾身のギャグ。また、泣かせてくれるのも銀魂です。サッちゃんの科白のところで泣いたと良く耳にしますが、私は銀さんが過去にタイムスリップするところでマジ泣きしてました。バトルシーンや歌舞伎町の仲間、真選組との共闘シーンはもうワクワクが止まりませんでした! 最後の過去銀時とのツーショットは鳥肌ものです。思わず映画泥棒したくなりま…しませんよ!そのかわり何度でも見てやりますよ!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)