あいつだ

動画『あいつだ』を無料視聴

原題:Fatal Intuition
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2016年4月16日
上映時間:109分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes ??%

★【あらすじ】
1999年に釜山で実際に起こった実話をもとに、チュウォンが主演で、愛する妹を殺害したと疑われる男を執拗に追い詰めていく緊迫感満載のスリラー。両親を亡くし、田舎の漁村で妹を養うために必死で働くジャンウ。ある日、妹のウンジが行方をくらまし、3日後に無残な遺体となって発見される。亡くなったウンジの魂を慰める救魂祭(きゅうこんさい)が行われる中、ジャンウは不審な男を発見する。その男を犯人だと直感で感じ取ったジャンウは、死を予知する能力を発揮するというシウンの協力を仰ぎ、男の行方を追いかけるが…。

★【スタッフ】
監督:ユン・ジョンヒョン
脚本:ユン・ジョンヒョン
撮影:イ・ジェヒョク

★【キャスト】
チュウォン、ユ・ヘジン、イ・ユヨン、リュ・ヘヨン

【無料動画】

4月16日(土)公開 チュウォン主演『あいつだ』

4月16日(土)公開 チュウォン主演『あいつだ』


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年6月3日) 
寂れた漁村で両親を亡くし、寂しく暮らす青年と女子高生の兄妹の妹が殺害されてしまい、韓国映画らしく頼りにならない警察に業を煮やした青年が、死ぬときの映像が視認できるという霊媒体質の女と出会って、一緒に容疑者を独自に捜索して復讐しようとする猟奇的ミステリアス・クライムです。いろいろ詰め込み過ぎではという気もしますが、さすが韓国、上手く処理されています。「あいつだ」というシンプル邦題も個人的には好きです。
名無しさん(2016年6月3日) 
このタイプの韓国映画としては変わっている。韓国の映画はたいていヒットしたり欠場しているので、私はこの映画を見ることに躊躇していました。妹の死の復讐を求める兄弟と同様に説得力がある。たぶん彼は一貫して役割を果たしているので、実際には女性らしい役割を演じているので、私は彼が厳しい人の役割を果たしているとは想像できませんでした。しかし、その男は実際にそれを説得力のあるものにしました。これが主人公が責任ある人を絶えず追いかけている謎のスリラーよりもホラー映画の方がどういうことなのかです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)