マイPSパートナー

電話でドキドキなことをしてみる?

原題:My P.S. Partner
製作:韓国(2012年)
日本公開日:2013年4月27日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

「ボスを守れ」「ロイヤルファミリー」などのドラマで人気の俳優チソンと、「カンナさん大成功です!」のキム・アジュンが共演したロマンティック・ラブストーリー。失恋して何もやる気の起きない日々を過ごしていたヒョンスンのもとに、ある日、知らない番号から電話がかかってくる。電話の相手は甘えた声でヒョンスンを誘惑し、最初は戸惑ったヒョンスンも興奮を抑えきれず、相手の声に応じてしまう。電話の主は彼氏とのマンネリな関係を解消しようと大胆なPS(フォンセックス)という手段に出た女性ユンジョンだったが、彼女は電話番号を間違えていたことに気づき…。

★【スタッフ】
監督:ビョン・ソンヒョン

★【キャスト】
チソン、キム・アジュン、シン・ソユル、カン・ギョンジュン、キム・ソンオ、ムン・ジユン

【無料動画】

『マイPSパートナー』予告動画

『マイPSパートナー』予告動画

(C)2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画フリー (2016年2月9日) 
キム・アジュンはいつもどおり可愛いし、セクシーだし、愛嬌もあって、彼女のファンは大満足できる一作になるのは間違いないでしょう。お話はベタ中のベタで、勢いまかせのツッコミ上等な感じです。キム・アジュンをひたすら堪能できればそれでよしな人のために作られたとしか思えない。もちろんチソンも大活躍しており、彼のファンも大満足。二人の組みあわせが化学反応で倍増している良作でした。暇つぶし視聴には最適ですね。
●BILIBILI (2016年2月12日)
いわゆるテレフォンセックス的なエッチな事態にバタバタとコミカルなドラマを加えたようなもので、セクシー系というよりはバラエティ系の映画です。韓国映画によくあるエロティックなライトコメディです。キム・アジュンが可愛く、痛々しい姿をたっぷり披露しているので、これで目の保養になって幸せになることはできます。もっとドキドキなシーンが増量してくれると嬉しいのですが、そこは控えめなノリで落ち着いているので勢いはないかも。
●海外コメント (2016年2月17日) 
じゅうぶんに良質なラブコメです。物語としての完成度は高く、それは一定の面白さを確保している。ロマンチックかつ、神秘的なタッチで、それは退屈ではありません。このドラマは、俳優によって完全に描かれているすべての種類の感情を巧みに示しています。主要なカップルは最高の化学を持ち、二次キャラクターはとても面白く、すべてのキャストに恋しています。一流のカップルは心理的な変化を抱えて、ドタバタ劇に興じています。