ハート泥棒を捕まえろ!

動画『ハート泥棒を捕まえろ!』を無料視聴

原題:Steal My Heart
製作:韓国(2013年)
日本公開日:2015年5月9日
上映時間:114分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
エリート警官と伝説の女泥棒が繰り広げる恋の駆け引きを、テレビドラマ「製パン王キム・タック」のチュウォン&「カンナさん大成功です!」のキム・アジュン共演で描いた韓国製ロマンティックコメディ。犯人検挙率100%を誇る若手敏腕プロファイラーのホテ。連続殺人事件の容疑者をひき逃げした犯人を追っていた彼は、その犯人が10年前にフラれた初恋の女性スクチャであることを知る。しかし彼女は現在ジンスクと名乗っており、完全犯罪を得意とする伝説の泥棒として知られていた。ホテはジンスクが自首を決心するまで彼女を自分の家にかくまうことにするが、彼女に振り回されるうちに窮地に追い込まれてしまう。

★【スタッフ】
監督:イ・ヒョンジョン
脚本:イ・ヒョンジョン
撮影:ピョン・ボンソン

★【キャスト】
チュウォン、キム・アジュン、チュ・ジンモ、チャ・テヒョン

【無料動画】

映画『ハート泥棒を捕まえろ! 』予告編

映画『ハート泥棒を捕まえろ! 』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年12月2日) 
キム・アジュンがとってもチャーミングな映画。彼女は過去作でもキュートな美貌を振りまいていたが、今作では相変わらず可愛い。刑事の初恋の相手が女大泥棒でしたという漫画みたいな話ですが、そのものずばりな王道ラブコメを突っ走る展開がてんこもりです。少女漫画と同じノリで楽しめると思います。美女泥棒にひたすら振り回されまくる刑事。羨ましい…ので、私にも美女泥棒が現れないかな…。
名無しさん(2016年12月26日) 
韓国からのかわいいロマンチックなコメディで、プロットは全く意味をなさない。だから、あなたが映画のすべてのことが不可能であることを無視できるなら、おそらく映画を楽しむだろう。それはかわいいキャラクターと、時には奇妙な瞬間があなたを驚かせるでしょう。理にかなった映画を求めている他のすべての人は、自分の責任で進めることをお勧めします!あなたは頭がちょうど爆発するかもしれないので、何も考えないでください!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)