ヴァンパイア・アカデミー

ヴァンパイアも学校へ行きます

原題:Vampire Academy
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2014年7月26日
上映時間:104分
製作会社:Angry Films
配給:アース・スターエンターテイメント
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 11%

★【あらすじ】
全米ベストセラーとなったリシェル・リードのヤングアダルト小説を映画化したアクションファンタジー。バンパイアと人間のハーフの少女が、バンパイア族の王位継承権をめぐって巻き起こる事件に巻き込まれていく姿を描いた。穏健なバンパイアのモロイ族を保護する聖ウラジミール学園に通うローズは、「ダンファー」と呼ばれるバンパイアと人間のハーフ。獰猛なバンパイアのストリゴイ族からモロイ族を守るガーディアンになることを目指す彼女は、教官のディミトリに強くひかれ、許されない恋に思い悩んでいた。そんなある日、安全なはずの学園内で、モロイ族の王位継承者である親友リサの身を脅かす事件が発生する。しかも犯人は、ローズとリサしか知らないはずの、リサの持つ特殊能力を知っている様子で…。

★【スタッフ】
監督:マーク・ウォーターズ
脚本:ダニエル・ウォーターズ
撮影:トニー・ピアース=ロバーツ
音楽:ロルフ・ケント

★【キャスト】
ゾーイ・ドゥイッチ、ルーシー・フライ、オルガ・キュリレンコ、ガブリエル・バーン、ダニーラ・コズロフスキー、ドミニク・シャーウッド、サラ・ハイランド、キャメロン・モナハン

【無料動画】

映画『ヴァンパイア・アカデミー』予告編

映画『ヴァンパイア・アカデミー』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月7日) 
トワイライトとハリーポッターを混ぜた感じという説明はだいたいあっている気がする。そこまで重厚な感じはないけどヴァンパイアとかファンタジー学園モノが好きならおすすめしたい。ヴァンパイア、魔法、格闘、なんかよく分からん魔獣と、設定だらけでついていくのもやっとだが、美人な女の子たちの恋もケンカも格闘も、想像していたよりずっと楽しめたので、ぜひかわいい子成分が不足している時に気軽にどうぞ。ヴァンパイア学校に体験入学です。
SPACEMOV (2016年2月15日) 
モロイという高貴な家系の吸血鬼達と、彼らを守護するヴァンピールという者達が存在する世界。年若いモロイとヴァンピールが通う学園を舞台にして描かれる、ストレートな学園ファンタジー。友情あり、ミステリーあり、バトルあり、ティーンエイジャーならではの恋愛模様もありで、盛り上がる要素満載です。海外のティーンエイジャーが活躍するバトルファンタジーって、やっぱカッコいいね。ジャケットほどの硬派なビジュアルはないのでご安心を。
DAILYMOTION (2016年2月16日) 
日本のラノベ文化や女性向けのお耽美漫画な雰囲気もあるような軽めのノリ。途中で黒幕が読めてしまったけどちゃんとヴァンパイア学園ものとして成り立っててロマンスも見れたのでよし。制服が可愛いのはなんでなのか! 完全に続編ありのエンディングだったけど、調べてみたら本国での興行がコケてしまってたみたいなので製作は止まってされてないようです。クラウドファンディングで2の資金を集めてる話もあったのだけど、どうしたのだろう。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)