サンブンノイチ

動画『サンブンノイチ』を無料視聴

原題:サンブンノイチ
製作:日本(2013年)
日本公開日:2014年4月1日
上映時間:119分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
自作の映画化『ドロップ』『漫才ギャング』でメガホンをとった品川ヒロシの監督第3作。原作は木下半太の同名小説で、品川監督にとっては初となる他者原作の映画化。人生の一発逆転をかけて銀行強盗を成功させた、キャバクラ「ハニーバニー」店長のシュウ、ボーイのコジ、常連客の健さん。手にした数億円の大金は3人で山分けするはずだったが、それぞれが自分の取り分を少しでも増やそうと駆け引きを始める。さらに謎の女や闇の帝王など、さまざまな人物がその金を狙って現れ、騙し合いや奪い合いを繰り広げる。

★【スタッフ】
監督:品川ヒロシ
脚本:品川ヒロシ
撮影:相馬大輔
音楽:樫原伸彦

★【キャスト(キャラクター)】
藤原竜也(清原修造)、田中聖(小島一徳)、小杉竜一(金森健)、中島美嘉(茉莉亜)、窪塚洋介(破魔翔)、池畑慎之介☆(渋柿多見子)、木村了(若槻)、哀川翔(哀川翔)、壇蜜(元キャバ嬢のSM嬢)

【無料動画】

映画『サンブンノイチ』予告編

映画『サンブンノイチ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月14日) 
原作が面白いというのもあるのですが監督の作品の中ではこれが一番面白いです。テンポがよくコメディ性が強いので幾度か爆笑。期待値が薄かったのですが、中島美嘉や藤原竜也などのキャラが個性全開で濃厚に輝いており、窪塚くんも役にどっぷりハマりすぎているくらいで、とってもいい味がでてて面白かった。ストーリーも最後までどうなるかわからない展開にハラハラしっぱなしで、駆け引きの見せ方も巧み。これは万人に推薦できるコメディ・サスペンスなんじゃないかと思います。
夢心地さん(2016年1月19日) 
タランティーノ映画みたいなのが作りたかったんだろうなというのは、すごくわかった。それは痛いほど伝わってくる。でもそんなの気にならないほど、ストーリーのテンポの良さやキャラクターの個性の強さ、3人のコントのような掛け合いが面白く、あっという間のエンタメでした。今作でも芸人の演技を沢山堪能でき、さすが監督のキャスティングのセンスは秀逸。これだけは絶対に裏切らない人選テクニックが上手いです。これからも芸人独自の視点で個性豊かな作品を世に送り出してほしいです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)