シャドウハンター

未知なる地下世界で悪を狩れ

原題:The Mortal Instruments: City of Bones
製作:アメリカ・ドイツ(2013年)
日本公開日:2014年4月19日
上映時間:130分
製作会社:Constantin Film Produktion GmbH
配給:プレシディオ
製作費:
興行収入:

★【評価】
12% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
全米ベストセラー小説「シャドウハンター 骨の街」を映画化したアクションアドベンチャー。ニューヨークに暮らすごく普通の少女クラリーは、ある事件をきっかけに、この世には吸血鬼や人狼、妖魔といった地下世界の住人=ダウンワールダーが存在することを知る。そうしたダウンワールダーを狩る「シャドウハンター」の美少年ジェイスと出会ったクラリーは、母のジョスリンもまた、ハンターであることを知らされる。特殊能力を授けると言われる聖杯を闇の存在から守っていた母が反逆者にさらわれてしまったことから、クラリーは母を救い、聖杯を探すため戦う決意をする。

★【スタッフ】
監督:ハラルド・ズワルト
脚本:ジェシカ・ポスティゴ・パケット
撮影:ガイア・ハルトリ・アンドレセン
音楽:アトリ・オーバーソン

★【キャスト】
リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ロバート・シーハン、ケビン・ゼガーズ、レナ・ヘディ、ジェマイマ・ウェスト、ケヴィン・デュランド、ゴッドフリー・ガオ

【無料動画】

映画『シャドウハンター』予告編

映画『シャドウハンター』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月14日) 
アクションと魔法的な要素があるファンタジーで、しかも吸血鬼とか妖魔とか人狼とか出てきて好きな人はドハマりする系ですね。ゴシック感ある世界での美男美女は映えます。クラリがリリーコリンズっていうのも素晴らしいキャスティングだけど、ジェイス役の方がものすごくかっこよくて、2人が兄弟ということになんだか無性に凄く涙してしまった…。頭を使わずに、世界に浸れる、ちょうどいい湯加減のライトな映画なんじゃないでしょうか。
SPACEMOV (2016年3月11日) 
私にとっての見どころは序盤のリリー・コリンズの超ミニスカと絶対領域。これは譲れない。そんな戯言はおいておいても、安定に可愛いのは事実。ダークファンタジーとしてはベタ。ただ、伏線が回収されていないところが多々あり、疑問が残ったのですが、これは続編ありきのお話なのかな。なんでも「シャドウハンター 骨の街」という原作1作目の映画化らしいので、これはシリーズ化狙いと見て間違いなさそう。だったら続きを早く!
STREAMANGO (2016年6月12日) 
ハンター系は飽きる程既出ですが、それでもありそうでなさそうな設定にまず惹かれます。人間社会に適応しつつシャドウハンターにしか見えない世界が確かにそこにあるというリアルとファンタジーのミックス。当たり前の様に日常が過ぎ行く中でシャドウハンターと妖魔の死闘が人間には気付けないまま繰り広げられていく。実に中二病好みのノリです。劇中、実はあのバッハもシャドウハンターだったとか、面白いリンクをさせる捻りもあります。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)