TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

動画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を無料視聴

原題:TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年6月25日
上映時間:125分
製作会社:アスミック・エース
配給:東宝、アスミック・エース
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes ??%
映画.com 3.7 / 5.0
Yahoo!映画 3.80 / 5.00
Filmarks 3.8 / 5.0

★【あらすじ】
人気脚本家・宮藤官九郎の監督作で、長瀬智也&神木隆之介共演で描く奇想天外コメディ。平凡な男子高校生・大助は、修学旅行中に交通事故に巻き込まれ死んでしまう。目覚めるとそこは、深紅の空の下で人々が責め苦を受けるホンモノの地獄だった。戸惑う大助の前に、地獄専属ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問をつとめる赤鬼・キラーKが出現。現世によみがえる方法があることを知った大助は、大好きなクラスメイト・ひろ美ちゃんとキスするため、キラーKの厳しい指導のもと地獄めぐりを開始する。

★【スタッフ】
監督:宮藤官九郎 (関連作品:『中学生円山』)
脚本:宮藤官九郎
撮影:相馬大輔
音楽:向井秀徳

★【キャスト】
長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野菜名、古舘寛治

【無料動画】

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』予告編

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
・宮藤監督「ご覧になった方からは、いろいろ要素が多いけど最後はすがすがしい気持ちになるという感想が多くて、それは半分意外だけど、狙い通りでもあるんです」
・神木隆之介「何が起こるかわからない現場でしたので、セリフだけ覚えていった感じでした。ト書きに書いてあることでさえ、演じられるかどうかわからなかったりしたので」

★【雑学(トリビア)】
・当初は2016年2月6日公開予定だったが、作中の事故描写が同年1月15日に発生した軽井沢スキーバス転落事故を連想させるとして公開が延期された。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)