リベンジ・マッチ

動画『リベンジ・マッチ』を無料視聴

スタローンvsデ・ニーロ! まさかの対決!

原題:Grudge Match
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年4月4日
上映時間:113分
製作会社:Gerber Pictures
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 29%

★【あらすじ】
ともにボクシング映画の傑作として名高い「レイジング・ブル」のロバート・デ・ニーロと「ロッキー」のシルベスター・スタローンが、ライバル同士の老ボクサーに扮し、人生最後のボクシングマッチに挑む姿を描いた。若い頃にピッツバーグのボクシング界で実力を競い合っていた、ヘンリー・“レイザー”・シャープとビリー・“ザ・キッド”・マクドネン。全米で注目を集めていた2人のライバル争いは、1勝1敗という対戦成績で迎えた運命の第3戦の前夜、レイザーが突然引退を発表して幕を下ろした。それから30年が経ち、金儲けのチャンスだと確信したプロモーターから「もう一度リングに上がり、今度こそ決着をつける」というオファーが2人のもとに舞い込む。

★【スタッフ】
監督:ピーター・シーガル
脚本:ティム・ケルハー、ロドニー・ロスマン
撮影:ディーン・セムラー
音楽:トレバー・ラビン

★【キャスト】
ロバート・デ・ニーロ、シルベスター・スタローン、ケビン・ハート、アラン・アーキン、キム・ベイシンガー、ジョン・バーンサル

【動画】

映画『リベンジ・マッチ』予告編

映画『リベンジ・マッチ』予告編

©2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【airw.net(動画)】
【toremaga(動画)】
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月14日) star_5
ロッキーVSレイジング・ブル・この企画を最初に聞いたときは正気かと思ったけど、とりあえずやってみたかった妄想を実現させただけなのかも。お爺ちゃん同士の殴り合いとか、大丈夫かという心配もありますが、そこは設定上の止む無しなので、これ以上のツッコミはやめよう。ウケ狙いの部分もあるが、正直、映画ネタがわからないと面白さが半減するので、まず前述した2作を観た方がいい。夢の対決でテンション上がれる人向けなのは間違いない。
OPENLOAD (2016年3月23日) star_5
所々各映画のオマージュが出てくるあたり、コメディなのかもしれない。そう思っていると、やっぱりこれはユーモアで攻めていると確信できるシーンばかり。大御所俳優さんたちもご苦労様です。ライバルというか腐れ縁の元ボクサーが老いてまた再会して激突。老いを逆手にとり、思う存分笑わせる二人の演技と、小学生みたいなやりとり、周囲のボケの応酬に、楽しければそれでいいのかと難しく考えるのをやめた。そうノー防御で殴られるのです。
STREAMANGO (2016年7月11日) star_5
「さすがにこれは」というテーマだったが案外楽しいもので、これはあれです、真面目に考えたら負けです。人間ドラマもありながら、前半はコメディタッチ。でも、最後には驚きのラスト。2人が宣伝のためにいろんなことをして、毎度の事のように乱闘&喧嘩して、それがネットにアップされて注目を集めていくという今の時代らしい炎上スタイルは印象的。エピローグのある2人のリベンジ・マッチの交渉シーンも笑えるサービスで要注目です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)