ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

緊迫の日韓合作サスペンス

原題:ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
製作:韓国・日本(2013年)
日本公開日:2014年1月24日
上映時間:120分
製作会社:
配給:アスミック・エース
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
西島秀俊主演で司城志朗の小説「ゲノムハザード」を映画化した日韓合作サスペンス。ある日、自宅で妻が殺されているのを発見した科学者の石神武人は、死んだはずの妻からの電話を受け、その日を境に警察を名乗る男たちに追われるようになる。真実を求める石神は、正体不明な女記者や妻を装う女との出会いを通し、自分の記憶が何者かに上書きされているということに気づく。

★【スタッフ】
監督:キム・ソンス
脚本:キム・ソンス
音楽:川井憲次

★【キャスト】
西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、浜田学、中村ゆり、パク・トンハ、イ・ギョンヨン、伊武雅刀

【無料動画】

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』映画予告編

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』映画予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2014年2月7日) 
久しぶりにこってりしたミステリーを観たような気がする。映画全編を引っ張るだけの謎の提示には成功していて、余計なサブストーリーをはさまない、すっきりした構成でありながら、いろいろな人物が入り乱れるという、まことに好みの展開を見せる。キム・ソンス監督の演出は、ストーリーに寄与した誠実なもので、ミステリーというものをよくわかっていると思った。こうやって日本の俳優が真価を発揮できる場が増えるのはいい事だと思う。
映画フリー (2014年2月8日) 
西島秀俊さんが好きで、なかなかアクションを含んだサスペンスは面白そうだったのでたっぷり堪能しちゃいました。キム・ヒョジンさんも相方役で頑張っていました。最近、日韓合同作品も増えてきているので、こうしていい作品を国を越えて作るって心意気が個人的に好感が持てます。役者さんたちも、もはや韓国語・日本語・台詞でミックスされてくるから勉強必須ですね。後半の西島さんはすっかり韓国語がスラスラと上手かったんです。感心しました。
BILIBILI (2014年2月12日) 
理解不能のまま説明不足のシーンが続くから誰がどうなっているのかがよく分からない怒涛の展開にびっくりするかも。最後の最後でようやく謎が解けます。記憶を上書きされた男のサスペンスですが、ご都合主義な面もありつつも、韓国作品らしいキレと巧みに伏線を回収する展開がいい味になってます。5日間の時間経過を逆算で見せるなど凝った演出はとっつきにくさを与えるかもしれないが、変わり種としては楽しい一作ではないだろうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)