高台家の人々

動画『高台家の人々』を無料視聴

原題:高台家の人々
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年6月4日
上映時間:116分
製作会社:フジテレビジョン、東宝、集英社
配給:東宝
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%
映画.com 3.4 / 5.0
Yahoo!映画 4.00 / 5.00
Filmarks 3.4 / 5.0

【あらすじ】
「ごくせん」「デカワンコ」の森本梢子による人気ラブコメディ漫画を綾瀬はるか&斎藤工の共演で映画化。趣味と特技が妄想という地味で冴えないOL・木絵の勤める会社に、名家・高台家の長男・高台光正が転勤してきた。光正には、高台家に代々引き継がれている、人の心を読むテレパシー能力が備わっており、馬鹿馬鹿しくも楽しい妄想をする木絵と過ごす時間は、光正にとって癒しの時間となっていく。木絵の純粋な心に光正は次第に惹かれ、順調な関係を続ける木絵と光正だったが、木絵の前に「高台家」の存在が大きく立ちはだかる。

【スタッフ】
監督:土方政人(関連作品:『映画 謎解きはディナーのあとで』)
脚本:金子ありさ
撮影:大石弘宜
音楽:菅野祐悟

【キャスト】
綾瀬はるか、斎藤工、水原希子、間宮祥太朗、大地真央、市村正親、シャーロット・ケイト・フォックス、大野拓朗、夏帆、坂口健太郎

【動画】

「高台家の人々」予告

「高台家の人々」予告

(C)2016 フジテレビジョン 東宝 集英社 (C)森本梢子/集英社


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

【インタビュー】
・綾瀬はるか「(お気に入りの妄想は)大正時代ですね。木絵が駆け落ち=「金色夜叉」みたいな想像をするんです。まるで時代劇みたいで、喋り方も、そうでがんす、みたいな(笑)」

【雑学(トリビア)】
・「dTV」にて『高台家の人々』のタイトルで、映画の設定から30年前を描くスピンオフドラマが配信された。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする