それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ

動画『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』を無料視聴

原題:それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ
製作:日本(2015年)
日本公開日:2015年7月4日
上映時間:46分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
国民的人気アニメ「アンパンマン」の劇場版27作目。クリームパンダちゃんとコキンちゃんが拾った不思議なランプから精霊ミージャが現れ、3人はミージャの魔法の力でランプの中に入り込むが、魔法の腕輪が壊れてしまって外に出られなくなってしまう。腕輪を直すために3人は魔法の泉を目指すがケンカばかり。そんな3人を助けるため、アンパンマンたちも魔法のランプの世界に入り込むが…。

★【スタッフ】
監督:矢野博之
脚本:金春智子
音楽:いずみたく、近藤浩章

★【キャスト】
戸田恵子、中尾隆聖、大島優子、塙宣之、土屋伸之

【無料動画】

映画「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」予告編 大島優子、ナイツがゲスト声優 #Let's Go! Anpanman #Japanese Anime

映画「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」予告編 大島優子、ナイツがゲスト声優 #Let's Go! Anpanman #Japanese Anime


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月7日) 
最近の子どもたちはこんなクオリティの高い作品を見ているのか…羨ましいね。オープニングはミミ先生たちの「アンパンマーン」の前にランプの精の世界が描かれます。ただでさえファンタジーのアンパンマンの世界から異世界に行くので前もって紹介されるのは親切ですね。それでも、この世界の普通がどこにあるのか全然わからないので、気にしだすときりがないのですけど。しかし、子どもたちはそんなことは全然気にしないと思いますし、ホラーマンさえも「お前が言うな」的なメタなセリフでボケをかますので、ここは大人がツッコむべき。
シアターさん(2016年1月11日) 
アンパンマンは徹底的に子ども第一で作られています。だから、子ども相手に仕事する人はすごく参考になります。例えば、46分という長さも、子どもの集中力を加味しており、飽きさせない絶妙なバランスです。ストーリーもあくまで子どもを楽しませることメイン。主役はゲストキャラミージャとちびっこに大人気なクリームパンダちゃんとコキンちゃんなので男女ともに楽しめる構成。映画版のバイキンマンはTV版よりも強く、さすがにいろいろ工夫していて、悪役も大変だな~と思ったり。ゲスト声優の大島優子さんの演技はとても良かったです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)