ヌイグルマーZ

動画『ヌイグルマーZ』を無料視聴

原題:ヌイグルマーZ
製作:日本(2013年)
日本公開日:2014年1月25日
上映時間:99分
製作会社:
配給:キングレコード、ティ・ジョイ
製作費:
興行収入:

大槻ケンヂ率いるバンド「特撮」の楽曲「戦え!ヌイグルマー」の世界観を映画化し、中川演じる冴えないロリータファッションの少女・鮎川夢子(通称:ダメ子)が、ピンクのテディベア、ブースケと合体することにより「ヌイグルマー」へと変身し、ゾンビを使って世界征服を目論む悪党タケシらと激闘を繰り広げる姿を描く特撮アクションコメディ。姉・冬子の家に居候するダメ子は姪の響子に嫌われていることに思い悩んでるが、そんなある日、ぬいぐるみのブースケに宇宙生命体が憑依して動くようになり、ブースケはダメ子を励ます。同じ頃、謎の組織がゾンビを利用して世界の平和を脅かし始め、その魔の手が響子にも迫る。ダメ子はブースケと合体して全身ピンクのヒーロー、ヌイグルマーに変身するが…。

★【スタッフ】
監督:井口昇
脚本:井口昇、継田淳

★【キャスト】
中川翔子、武田梨奈、市道真央、北原帆夏、高木古都

【無料動画】

映画『ヌイグルマーZ』予告編

映画『ヌイグルマーZ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年2月4日) 
この映画は、中川翔子を楽しむ映画なのだろうか? 武田梨奈がヌイグルマーと敵の女幹部の一人二役で美味しい所を持っていって、誰がどう見たって監督の武田梨奈推しの映画な気がする。原作を知らないので何とも言えないのですが、映画全体に漂う昔っぽさや、安っぽさが、個人的にはとても良い味を出してるなと感じました。ストーリー的には結構強引なところもあるし、薄っぺらいし、少年の願望を詰め込みまくったようなシーンも多いのですが、それがまたバカバカしく、可笑しかったです。単純にギャグ映画として楽しめました。
名無しさん(2014年2月9日) 
オープニングの立ち回りと昭和っぽい変身シーンに心奪われました!あの黒いロリの娘のセリフの言い回しとか特撮の楽曲も格好良かったです。エンディング終わって気付いたらなぜか涙がながれてました。本当にこういうジャンルの映画が好きで良かったと心から思いました。好みは別として、「好き」の一念でヌンチャク振り回せる様になる人間は信用出来ます。今回も期待通りのくだらなさ。これ、けなしてません。褒めてもないですが面白かったです。しょこたん、さすが!ヌンチャク華麗に振り回せるアイドルって、わかっていながらやっぱりすごい。これはハマる人はドはまりするのじゃないかな。アイドル映画としてはじゅうぶんな良作だと思います。