おと・な・り

動画『おと・な・り』を無料視聴

原題:おと・な・り
製作:日本(2009年)
日本公開日:2009年5月16日
上映時間:
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

岡田准一と麻生久美子の主演による、都会のアパートの隣同士に暮らし、一度も顔を合わせたことはないが、音によって惹かれ合っていく30歳の男女を描いた等身大のラブストーリー。進むべき道に迷うカメラマンの聡と、フラワーデザイナーを目指しフランス留学を控える七緒は、都会の古アパートに暮らす隣人同士。お互いに顔を合わせたこともなかった2人だが、壁越しに聞こえる生活音で次第に心を通わすようになる。

★【スタッフ】
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
撮影:藤井昌之
音楽:安川午朗

★【キャスト】
岡田准一、麻生久美子、谷村美月、岡田義徳、池内博之、市川実日子、郭智博

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年3月10日) 
映画全体の色と質感がすごく好みです。岡田君がカメラマン設定だったからっていうのもあるけどこういう写真とりたいなあと思うシーンがたくさんあった。でもこの映画の一番の好きポイントはなんといってもエンドロールです。あんなに素敵な幸福感でいっぱいになるエンドロールみたことない。観終わって、よかったーうれしいしあわせーって気分でいっぱいになります。もういちど見たくなる映画です。
名無しさん(2016年3月20日) 
そんなに期待してなかったのですが見始め数分で、あ、この映画好きと思えました。まず撮り方と映像が綺麗でした。ゆったりとした描写なのに何故か飽きず最後の方は2人の関係がどう描かれて終わるのかドキドキしっぱなしでした。壁越しに背中合わせで鼻歌を歌うシーンでホロリときて最後の最後でやっと2人が出会えたシーンからのあのエンドロールは暖かい涙が止まりませんでした。色んな意味でこんなに感動した映画は初めてで衝撃的でした。